この度めでたく、トイプーのノンタンとヨーキーのメルちゃんのHPがOPENいたしました!!
「Cure*Candle」です。
050526_1.jpg

トリマーであるyoukoさんが癒しをテーマにかわいい兄妹の2wanを紹介しています。
これからの進化がとっても楽しみなサイト笑い
Omo-Kichiにとっては、2つ目の姉妹サイトになります。
皆様、ぜひぜひ遊びに行ってあげてくださいね音符
近々LINKページにも登場予定ですダッシュ
もちろんおれんぢの登場も期待できますっっキラキラ(笑)


さて、昨日はmomoたち、youkoさんと一緒にお昼から「テニス」→「ゴルフ」→「ボーリング」とスポーツ三昧な1日を過ごしました。
こんなに運動するのはめっちゃ久しぶりで、かなりヘトヘト困った
でもすごく気分がよかったですOK
やっぱり運動って大切ですね~!!

で、その時のおれんぢはというと・・・。
もちろんお留守番だったわけです。
でも、だいぶ慣れてきたかな??
下痢Pだったお腹も無事復活し、フィラリア&蚤ダニのお薬も完了しました。
やっぱりおれんぢ、フードボールに入ったフィラリアのお薬を一番最初にぱくりっ
そんなに美味しいんですかね~??
ちなみにおれんぢには、虫下し機能(?)もついたチュアブルタイプのお薬をあげています。
確かにジャーキーっぽくて美味しそうではあるが・・・。

050526_2.jpg

最近買った、Playboyのカラーです。
momo実はPlayboyが大好きですドキドキ大
他にもいろんな種類がありました。
次狙うのはピンクのカラー&リードかしら??(爆)


それから、これはずっと以前からmomoが気に入ってやっていることなんですが・・・。
今更ながら、ちょっとご紹介音符

050526_3.jpg

リードの手でもつ部分に¥100SHOPで購入した「からびな」をつけています。
DOGcafeではないところ(テラス席のcafeとか)に行くと、wanをつないでおくところがなくて困りません??
そういう時にこれをつけておくと便利なんです。
(ちなみに上の画像の右にに写っている黒い影は、撮影を邪魔しに来たおれんぢです汗
「オレっちを写せ!!」ってことなんでしょうか??
こんな風に物を撮影していると、必ず邪魔しにきますアウト

050526_4.jpg

話は戻って・・・。
この「からびな」があると、こんな風に椅子やテーブルの足にとめておくことが出来るんですまる
ちょっと便利でしょ??
みなさま、興味がわいたら、是非お試しあれドキドキ小

さて、あんまりにも写して欲しそうだったので、おれんぢも撮影してみました。
でも・・・。

050526_5.jpg


写して欲しいの??そうでないの????
・・・な写真になりました困った困った困った