momoが実家に帰っていて車があったので、メルちゃん&youkoさんとお出かけです車ダッシュ
ノンタンは今日もお留守番・・・。
ごめんね~すいませんすいませんすいません

行き先は吹田のBIGわんさんダッシュ

その名の通り、大きなwanちゃんがたくさん犬犬犬
迫力満点ですOK
お店もキレイでいい感じ音符
駐車場だってあるんですっキラキラ
さ~て撮影を・・・と思ったら、momoってばまたデジカメ忘れてしまいました困った
なので今日の画像はyoukoさん提供です。

050528_1.jpg

今日もかわいいメル姫は、おリボンでドレスUPですキラキラ


050528_2.jpg

実家泊まりで寝不足&お疲れなおれんぢkun落ち込み


こちらでおれんぢにはwan用「かぼちゃのポトフ」をオーダー。
牛肉、ささみ、馬肉の中から選べますOK
050528_3.jpg

この画像はおれんぢがしばしがっついた後です汗


momo、いっつもオーダーしたものを写真に撮り忘れるんですよね~。
何度も同じことを繰り返すって・・・もしやバカ?!?!

そうこうしているうちにお隣に座ったwanちゃん。
050528_4.jpg

まだ4ヶ月のベビーちゃんなんですって笑い
かわいいでしょ~??
メル姫より小さな子を久々に見た気がする・・・。
一緒にいたダックスの子も2歳なのにとっても小さくて・・・。
おれんぢが1番デカかったアウト
特に頭が!!!(爆)

050528_5.jpg


今日はなんだか久しぶりにyoukoさんとwan連れて遊んだ気がする。
DOGcafeも久しぶりだし・・・。
youkoさんとは、wanを通して知り合ったのになんか不思議な感じです。

この後、youkoさんとmomoはゴルフのレッスンへ。
またまたwanたちお留守番です汗
ごめんね~!!!
でもこの日、初めてドライバーを打ったmomoはかなりテンションあがりましたまる

youkoさん、くたくたになるまで遊んでくれてどうもありがとぉ~!!
また遊ぼうね~音符音符音符