今日はご近所youkoさんから「ホットケーキ食べに来ません??」とのお誘いに
フワフワとうかれながら行ってきましたダッシュ
昨日夜なべして作ったnewお洋服をおれんぢに着せてドキドキ大
ま、夜なべと言っても深夜から作り始めたんですが・・・。

最近お洋服作りへの情熱がすっかり冷めてしまっていたmomo。
今回はちょっと趣向を変えて、生地を買わずに子供服を購入しリメイクです。

050603_1.jpg

子供服って、生地で遊んでるものが多くてかわいいものが多いし、生地の量もちょうどいいですOK
値段だって激安キラキラ
この服は卸屋さんで見つけたので¥650びっくりびっくり
使う分を考えると、普通に生地買うより安いかも????
そして、子供服屋さんは生地屋さんより色んなところにたくさんあるので便利です拍手
しばし子供服からのリメイクにはまってしまいそうですリボン

さてさて今日はyoukoさん、momoにホットケーキをご馳走してくれただけでなく、おれんぢにまでwan用手作りご飯を作ってくれました~笑い
おれんぢの食いっぷりったら!!!!
久々にこんなに食べるおれんぢを見ました。
最近とんとご飯を食べないおれんぢkun、困ったものですダッシュ

050603_2.jpg

youkoさんが、↑のミニーちゃんのお洋服をメル姫に買った理由。
それは「メルってネズミに似てるから!!」困った困った困った
そんなことないよね~??メルちゃん??

おれんぢの爪きりもしてもらい、なんだかいっつも至れり尽くせりでほんとに感謝しています。
本当にありがとうございます~音符音符音符