昨日久しぶりにいつもの時間にお散歩したら、冬の間は中々会えなかったお友達や新しくこの辺にやってきたパピーちゃんなんかが集まっていて、総勢10頭くらいのwanが!!
公園にはwan連れ以外いなかったので、みんな自由に遊びまわってました音符
おれんぢが気に入ったのは、トイプー・アプリの4ヶ月の男の子チャッピーkun犬
ずっと2頭で追いかけっこ走るダッシュしてました。

そこで久しぶりに会ったくぅちゃん&mioちゃん。
「明日はお休み~音符」と言っていたので、今日突然押しかけてきましたまる
mioちゃんは突然のピンポ~ン鐘というチャイムの音に「何の集金?!」と思ったそうです。(おいおい汗
くぅちゃん、でっかくなりました~キラキラ
抱っこする時には「よいしょっダッシュというかけ声が必要です汗
(momoの老化が原因の可能性も?!?!困った


しばしのんびりしてからmomoのおうちに移動。
くぅちゃんちでは、くぅちゃんが食べ残しているガムにおれんぢが飛びつきます。
うちに来ると、おれんぢが食べ残しているガムにくぅちゃんが飛びつく・・・。
そして、この2頭の食べ方がおもしろいんです。

050607_1.jpg


050607_2.jpg


くぅちゃんが食べている間、おれんぢはじ~っと見つめてくぅちゃんが飽きるのを待っています。
くぅちゃんが飽きると今度はおれんぢの番ですっキラキラ

050607_3.jpg


こんなに大きいガムなんだから、2頭で両端を食べるとか出来ないのかしら??

順番に食べるのは2頭の中での決まりごとのようです。

050607_4.jpg