最近オサボリが板についてきた(?)momoですキラキラ
なんだか書きたかったことはいっぱいあったのになぁ・・・。
忘れちゃった!!!

そうそう、wanの365日カレンダーの募集始まりましたね~!!
今年はおれんぢも参加してみましたOK
ネット友達のmocoちゃんとお誕生日が一緒なので「どうかな~??」って思っていたけど、
mocoちゃんは去年も今年もおうちにお迎えした日にしたみたいで・・・らっき~ドキドキ大
ばっちりお誕生日の5月6日をおさえることが出来ましたまる
プードルはもうほとんど集まってるみたいですね~!!
知っているお友達がたくさん載っているので出来上がるのがとっても楽しみですっ音符

それから、先週8日の夜から11日まで、メルちゃんがお泊まりに来ていました。
メルちゃん、前回お泊まりに来た時は食欲もなくてご飯も全然食べてくれなかった(メルちゃんちでもです。)のに、今回は食べる食べる!!!
自分のご飯はちゃちゃっ☆と食べて最近食欲のないおれんぢのご飯までほとんど食べちゃいました料理
ご飯を食べないことを心配したyoukoさんは最近ずっと手作りご飯を作ってます。
それくらいからすご~く食欲が出てきたみたい。
youkoさん曰く、「最近ご飯が楽しいことになってきたみたい♪♪」だそうです。
うちに泊まった時はさすがにドライフードだったんだけど、それでも必死に食べていました。

・・・最近ご飯をろくに食べないおれんぢ。
メルちゃんが泊まりにきて最初の2回はほとんどメルちゃんにご飯を食べられ、しまいにはお腹がすきすぎて吐いてました。
それでも「これはいい機会!!」とmomoは心を鬼にして決まった時間のご飯しかあげなかったら・・・。
さすがに3回目からはメルちゃんに取られまい!!と必死に食べてくれて一安心ドキドキ大
ところがメルちゃんが帰ってしまうとまたなた食べない困った
料理嫌いのmomoがおれんぢのためだけに台所に立つ日はもうすぐそこまできているんでしょうか??悲しい

試しに今日は新しいフードを買ってみました。(意地でもドライフード!!!笑)
ロイヤルカナンです。
・・・食べるかな~????

ついでにお洋服も購入。
つい最近3着もママに買ってもらったばっかりなのに!!
うちのママ、その日はおれんぢのお洋服を買う気満々力こぶだったみたいで、
momoに会うなりペットパラダイスへ。
で、「じゃ~、これにする!!」と言った物のほかにまだ持ってる~!!
でも、momoの趣味とママの趣味は違うので、丁重に商品を取り替えて・・・汗
お散歩用リードまで買っていただきましたm(_ _)m
でも急にどうしちゃったのかしら~??と思ったら、「いっぱいになったら○○円貯まる!!」って言う貯金箱がいっぱいになったらしい・・・。
なんか懐かしすぎない?!
でも、それをこんなコマゴマしたことに使ってて、貯めた意味はあるのかしら????
あいかわらず不思議なママだ・・・落ち込み


050613_1.jpg

↑今回のお泊まりでは、えらく親密・・・仲良しだったお二人さん月



050613_2.jpg

↑そして今日買ってきたお洋服リボン

わかりにくいかもしれませんが、うす~い水色ですキラキラ


あ、今日はパパのお誕生日でした!!
HAPPY BIRTHDAYびっくりびっくり PAPAクラッカークラッカークラッカー