またまたおれっちのお洋服が増えました。
今回はめずらしくFifi&Romeoさんでしゅリボン
いつもはけちんぼなmomoたんなのに、「何があったの~??」とか「これから何か恐ろしいことがあるの~??」とドキドキしていたら、どうやらネットで半額になっていたらしい。

050616_1.jpg

どないでしゅか~??
まるでセレブ犬みたいでしょ~笑い
半額ってことはみんなにはわかんないでしゅしね~音符
でもお写真の背景がいけてないでしゅね~悲しい


そうそう、おれっちはこの間初めてノンタン&メルたんのおうちにお泊まりってやつに行ってきたんでしゅよ~ドキドキ大
お泊まりはゲージに閉じ込められないからとってもよかったでしゅ音符
だってその前の日にノンタン&メルたんがうちにお泊まりした時は、おれっちだけゲージに閉じ込められたんでしゅから~怒り
お泊まりって、おいしい手作りご飯をもらえるし、おれっちだけmomoたんと一緒に眠れるしとっても楽しいでしゅ~ドキドキ大
ご飯の後はみ~んなでフードボールをチェックしあうんでしゅよ~!!
残してないか??ってね笑い

でもね、その次の日おれっちだけのんたん&メルたんとは違う部屋に閉じ込められて、momoたんとyoukoさんはゴルフってとこにお出かけしちゃったんでしゅ。
ノンタンとメルたんはゲージに入ってるからって言ってたけど、おれっち一人ぼっちで寂しかったし、お隣のお部屋から時々ノンタン&メルちゃんの声が聞こえて気になって気になって・・・。
で、1回だけお布団におしっこしちゃったし、コードっていう黒い線もガジガジしちゃったんでしゅよ~!!
たくさん怒られちゃった悲しい
でもあの黒いやつはお部屋のお外につながっていたからあれをガジガジすればドアが開くんだと思ったんだも~ん。
momoたんが一生懸命youkoさんに「ごめんなさい」してました。
だからおれっちもごめんなしゃい。
もうしましぇんから。・・・多分。

そして、たくさんお出かけして疲れているはずのyoukoさんがおれっちをお風呂に入れてくれました。
最近「くしゃいくしゃい」ってmomoたんがうるさく言っていたので、もうこれで言われなくて済むかな??
youkoさん、ありがとうドキドキ大
ところがその後、momoたんがいきなりおれっちのお顔をジョキジョキ切り始めて・・・。
うぎゃぁぁ~びっくりびっくりびっくりびっくり困った
どうやら隣でyoukoさんが教えてくれてるみたいだったけど、なんだかとっても恐ろしいくてドキドキしちゃうし、ノロマだから疲れちゃうし、momoたんに切られるのはもうこりごりだじぇ。
でもまたやるって言ってたなぁ・・・。やだなぁ~。
もちろん最後はyoukoさんがきれいに切りなおしてくれましたキラキラ
やっぱりカットはプロでなくちゃ音符音符

今日はお散歩から帰ってきて、おれっちが大好きなビニール袋で遊んでると、
セロリたんがそれをおれっちのお洋服にしちゃったんでしゅ~!!
momoたんも「あら、ぴったりキラキラ」とか言ってるしぃ怒怒
しぇっかく「セレブ犬」って思ってたのに~!!
こんなのってヒドイでしゅ~びっくりびっくりびっくり

050616_2.jpg