最近、いつもの公園のいつもの時間に集まるwanちゃんが増えています音符
毎夜毎夜、10頭くらいでしょうか??
しかも小型犬ばっかりなので、公園はいつもプチ運動会状態キラキラ
前からお友達だったけど、冬の間になかなか会えなくなっていたお友達に加え、新しくこの辺りにやってきたwanちゃん達ドキドキ大
そして嬉しいことにプードル率がかなり高くなっていますOK
それもみ~んな「アプリの6ヶ月」の子犬
今までパグ率の高かったうちの公園は、グンっっとプードルが増え、ちょっとセレブな(?)公園へと様変わりしました。
(いや、パグがセレブじゃないと言っているわけではありませんよっ!!kakkaさん!!!笑)
でも、犬種が変わってきたのと同時に、パタパタと走り回る元気な子が増え、「今までの子達ってみ~んなおとなしかったんだなぁ~・・・。」って今日ふと思いました。
年齢層が下がったからかもしれませんねっ笑い

050620_1.jpg

上:さくらchan♀ 下:チャッピーkun♂


さくらchanは一人で犬っ走りを延々することの出来る自称「友達要らず犬」
人が・・・人の股の間が大好きなかわいい(ちょっとおもしろい)女の子ですっリボン

そしてチャッピーkunは、何を隠そう「おれんぢ大好き犬」
いつもおれんぢの後をついてまわって・・・そして犬相撲をエンドレスで繰り広げてくれます。
エンドレス・・・そう、2頭ともヘトヘトでヨレヨレ状態でも死闘は続きます困った

実はもう1頭同じくアプリの6ヶ月のロッキーkunという子もいます。
今日は会えずに残念でした悲しい

050620_2.jpg


最後の写真はボケボケでどうしようもないのですが、おもしろかったので載せてみました汗
やっぱり♂には♂の、♀には♀の意地ってもんがあるのでしょうか??

050620_3.jpg


せっかく仲良くなれたさくらchanは、明後日北海道にお引越ししてしまいます。
さくらchan、もうさくらchanの見事な犬っ走りが見れないと思うととってもさみしいよ悲しい
ちょっとの間しか一緒に遊べなかったけど、おれんぢのこと忘れないでねっ!!
そして雄大な北海道の自然に囲まれて、元気に立派に成長してください。
大阪に来た時は絶対遊びにきてね~!!!!

050620_4.jpg