ひっさしぶりに!!
ドルkunとこのマミさんからお誘いがあったので、ぷっちchan&あきchanも誘ってみんなでお出かけしてきましたっ車ダッシュ

まずは Fa*Faさん へ。
ず~っとリード&カラーを悩んで、結局買わなかった・・・。
momoはなぜかFa*Faさんへ行くと、悩んで悩んで悩みぬいた挙句いつも何も買わないすいません
ということで(?)今日もリード&カラーはやめちゃったけど、『オカマ犬*おれ子』になるべく
服ワンピース服(一応緑の男の子カラーに・・・。)に手を出してみました拍手
で、マミさんと合流すると「Fa*Faさんへ行きたい」とのことだったで、10~20分後くらいにはまたまたFa*Faさんに出没。
そしてぷっちchanがさっき買ったサマードレスをドルkunも買っておれんぢだけが違うお洋服を着ていたので寂しくなり・・・ものすご~く悩んだ挙句に買ってしまいましたまる
今度はピンクで正真正銘の女装ですっ汗
(・・・実はmomo、マミさんとお出かけした時はいっつも何にも買わずに「見てるだけ~落ち込み」をしてるので、今日は絶対何か買おう!!と心に決めていたんです力こぶ

そして、先日 ROGUさん で見つけて『ワンピを買うならこれっ!!』と決めていたお洋服を勢いに乗ってるうちに!!とダッシュ走るダッシュ
結局今日だけで3着もお洋服を買ってしまいましたリボン

050714_1.jpg


ま、たまにはこんなかわいいお洋服もありかな??
いつか女の子プーを迎えたら大活躍してくれるかも笑い

みんな思い思いにお買い物して お腹のすいた3人はcafeへ・・・。
ここでたくさんお話しましたっ音量
いつも思うけど、ど~して犬話はいっくらでも出てくるんでしょうね~??

050714_2.jpg


今日もかわいくておとなしいぷっちchanドキドキ大
あきchanがお手洗いに立つたび、「キュンキュン」ないて、とっても寂しがりやさんです。
男前なのに甘えん坊のドルkunドキドキ大
momoにも「マッサージ!!」と身を預けてくれました。
そしておれんぢは・・・1人で床にベタ~・・・。
相変わらずですが、暗い!!!怒

最後のクマさんは、ドルkunからおれんぢへのお誕生日プレゼントですっ拍手
前にくっついてるヒヨコさんを引っぱると ブルブルふるえますキラキラ
ドルkunマミさん、どうもありがとうございました~!!
大切に使わせていただきますね~笑い

さてさて、美味しいご飯をいただきながら楽しいお話に花を咲かせて、気が付けばお外は真っ暗月
今日はここらでお開きにキラキラ

ドルkun&マミさんとお別れした後、あきchanを送りがてらずっとあきchanに会いたがっていたmiochanに会いにいきましたダッシュ
あきchanに会えたことでテンションの上がったmiochan。
momoが何を言っても無視状態。
ぐ・ぐ・ぐれてやるぅぅ~びっくりびっくりびっくり怒り

その後miochanと一緒にあきchanのおうち家に少しお邪魔しました。
そこで、おれんぢが大好きなジュリchanが!!
いっつもおれんぢをすごい勢いで嫌っているジュリchanが!!!

おれんぢと仲良く遊んでくれました~笑い笑い笑い
おれんぢ、やっと恋が実ったね~。
祝おめでとう拍手拍手拍手

050714_3.jpg


マミさん、あきchan、今日は遅くまでどうもありがとうございました!!
とっても楽しかったですっ音符
また是非ご一緒してくださいね~笑い

ついでにmiochanもドライブ付き合ってくれてどうもありがとう~まる