最近勢力的にお出かけしているmomoです。
(おかげで夜はぐっすりねむれますOK

今日は夕方にセロリと待ち合わせて「ここ行って~、あそこも行って~ドキドキ大」とか考えていたのに、セロリったら何の連絡もなく2時間も遅れて来た怒り怒怒
お仕事なのでしょうがないのですが・・・。
でも、さすがにmomoとおれんぢ(?)は痺れを切らしROGUさんへ・・・。
先日ぷっちchanが買ったカラーをセロリが見て「買ったら??」と言っていたのでセロリの気が変わっちゃう前にレッツゴ~車ダッシュ
でも気が変わったのはmomoでした・・・汗
あのお花のカラーはかわいい!!確かにめちゃめちゃかわいい!!!
でもリードが・・・。
ちょっとしょぼい??
持った時の見た目が・・・momoの好みには合いませんでした。
で、以前Fa*Faさんで悩みぬいていたカラーの一つがちょうどサイズもあったので試しにつけてみると・・・。
うおぉ~~~キラキラ
たまらん!!!!
・・・ということでビックリするくらい早くに購入決定~拍手

050716_1.jpg


手で持つところが片方取り外せるので、どこかにつないでおく時に と~・・・っても便利ですっまる
以前DIARYで紹介した『からびな』いらずですねっOK
セロリの反応・・・。
「おぉ~!!めっちゃいいやん!!!」
意外にもめちゃくちゃ気に入った様子。
この両端についているピンクのヒラヒラを『紫!!』と言い切ったmomoの勝利ですっ音符
そしてメインの用事を済ませて次の目的地につくと・・・すでに閉店困った困った困った
セロリのせいだぁ~~~怒怒怒
momoがすねたのは言うまでもありませんダッシュ

で、せっかく久々のドライブなのでおれんぢをクジラに連れて行ってみることに音符

050716_2.jpg


帰りの車で爆睡・・・いえいえ、海に向かう途中に爆睡をかますおれんぢです汗
日頃から『おじいちゃん』なおれんぢには、かなりハードな1日なようです落ち込み

050716_3.jpg


波の音にびびっていたおれんぢ。
セロリが波打ち際に連れて行っても嫌がってリードを引っぱりますが、momoが一緒に行ってあげると意外に平気な様子。
おかげで足と耳は濡れてしまいましたが・・・。
でもおれんぢにとってはセロリよりmomoのほうが頼りがいがあるのだと確信し大満足のmomoですまるキラキラ
この調子ならおれんぢ連れて海でも川でも行けるキラキラ

あぁ~、その日が待ち遠しい拍手拍手拍手
・・・ほんとに行くのか???