今日は迎賓館でyoukoさんと待ち合わせ音符
ランに行きましたが あ゛つ゛い゛ぃ゛~~~~~困った汗
日曜日ということもあり、たくさんのwanちゃんがいました犬

↓白プーのミルクchanドキドキ大

050717_1.jpg


↑おれんぢ以外のwanちゃんが嫌いだったのんたん。
しつけの保育園に通い、今日はランでノーリード。
こ~んなことされてもちっとも怒りませんでしたっまる
のんたん、大進歩です~拍手拍手拍手

続いてジョーダンへダッシュ
昨日セロリのせいで行けなかったので(しつこい私)、念願叶って大満足キラキラ
ねらいは・・・保冷マットですOK

050717_2.jpg


かわいい帽子を発見ドキドキ大
とりあえずかぶせてみただけですが・・・。

さらにタバサさんへ行ってデニムのマナーバンドを購入し、momo達は少し早いディーナー料理を楽しみました。
その間、ずっとおれんぢとノンタンはランに出ていたんですが・・・。
相変わらずおれんぢは吠える吠える困った
落ち着くまでにかなりの時間がかかりましたアウト

050717_3.jpg


ワンワン吠えてみたり、のんたんとバトってみたり・・・。
さすがに疲れたようです。

最後は箕面カルフール内のドッグリビング(?)さんへ寄って帰ってきました。
帰りにセロリを拾っておうち家につくと・・・youkoさんからセロリへの誕生日プレゼントが!!!プレゼント
中身はゴルフボールとタオルです拍手
youkoさん、しょぼしょぼセロリにまで気を遣ってくれてどうもありがとうございました~すいません

で、いつもの公園に行って楽しい1日が終わる音符と思ったら!!!
今日はおれんぢ全然言う事を聞いてくれない怒り怒
momo、ぶちぎれてしまいましたアウトアウトアウト
おかげでおれんぢはおうちに帰ってからゲージに入れられたままです。
もともとカネ系の足場が嫌いなおれんぢ。
ゲージの中に保冷マット(アルミ製)が置かれているので恐ろしい様子・・・。

050717_4.jpg


ぷぷぷっ!!!
意地でもマットの上に乗りたくないらしい。
こんなに広いゲージなのになんだかとっても窮屈そうですダッシュ

そのうちマットの快適さに気付いてね~笑い

050717_5.jpg


↑おまけ音符
momoが怒り狂う前の幸せそうなおれんぢ。
それにしても寝方がヘンですっ汗
なんかwan犬が2頭いるみたいに見えません??