ドトウのお出かけ☆最終日(かな??)

今日はセロリとるり渓へ遊びに行ってきましたダッシュ

050721_1.jpg


ずっとおれんぢと川で遊んでみたかったmomo。
公園のお友達に聞いてここに決定キラキラ
お水が冷たくて気持ちいいキラキラキラキラ
ちょっとmomoの理想とは違ってましたが、充分楽しめましたOK

momoが岩を渡って向こう岸に行くとおれんぢ慌てて高めの岩からドッボ~ンダッシュ
お顔だけ出して、犬かき成功拍手
おれんぢでも犬かきって出来るんだぁ~!!
さすが元水猟犬犬

050721_2.jpg


それから、何度も犬かきしたり、浅いところを歩いて渡ったり・・・。
おれんぢkun、やっぱりお水は平気みたいですね~まる
ちょっと寒くなってきたのか、お水に入らず岩をピョンピョン飛んで川を行き来しだしたので、
これは危険と今度は浅瀬の場所に移動。

050721_3.jpg


ここではmomoも一緒にずぶ濡れになって遊びましたっ音符
おれんぢもかなりテンションが上がった様子。
水の中でも外でも、カメラが追いつかないくらいに走りまわってました走るダッシュ

やっぱり自然の中だと、いつもは暗いおれんぢも野生の血が騒ぐらしい・・・。
今度はもう少し開けた川に遊びにいってみたいなぁ音符

050721_4.jpg

「おれっち、たくさん泳いだよっ!!

すごいでしょ??」