先日川へ遊びに行ったおれんぢ。
全身川に浸かったおれんぢからは何やら『生ぐさい』においが・・・困った困った困った
お魚魚のにおいが全身から切なく漂ってました悲しい
帰ってきたその日にお風呂に入れる予定だったのですが、おいし~い焼肉でジョッキをいただいたセロリは「今日は無理!!」と。
momoも多少アルコールをいただいていたので1人で入れる気にはなれず。

でもその日のうちに入れちゃわないとダメですね~!!
次の日になったら、「ま・・・大丈夫かな??」とか思っちゃいます汗

なので、今日はこのお魚臭を打破すべくyoukoさんち家へトリミングをお願いしに行ってまいりましたダッシュ

050723_1.jpg


先日メルchanが買ってもらったお洋服リボン
「おれんぢkun入るんちゃう??」とyoukoさんに勧められて(?)おれんぢにも着せてみました~笑い
おれんぢkun、何がそんなに嬉しいのか、ミ○キーばりのスマイルですネズミ
サイズはバッチリ~拍手
XSでもおれんぢに着せれるものがあるんですね~!!
メルchanには少し大きいようです。
でも女の子だったら多少お腹周り大きくてもOKですものね~まる
男の子だとピッタリじゃないとおしっこがかかるのでNGですが・・・ダメ

050723_2.jpg


今回はボディー6mm
胸もバリカン入れてもらって、トップは前回より少し高め。
まつげを今回から伸ばしていきますダッシュ
後は・・・特に前回と変えずのオーダーです笑い
お顔でいっつもお願いするのは、マズルのマルは横長。
あごとお顔の横側は短くですっキラキラ

前回のびてしまっていた爪の血管も切ってもらったので、それを覚えていたらしく、
今回も爪を切ってもらう時に「ほふっ、あふっ」と抵抗しておりました。

050723_3.jpg


今日もかわいいメルchanドキドキ大
伸ばしていたちょんまげがなくなってました。
でも・・・クセがそのままでボサ子さんだったのでメルchanもシャンプー開始ダッシュ

050723_4.jpg


メルchanがトリミングの間、今お留守中のノンタンのゲージの中に入れられふて寝するおれんぢZZZ
momoマイブームのドアップで3連発ですキラキラ

050723_5.jpg


そしてすっきりしたメルchanのドアップ6連発~クラッカー
だってメルchanかわいいんだも~ん!!

youkoさん、今日もありがとうございました~笑いドキドキ小