天神祭りだぁ~!!
打ち上げ花火だぁ~!!!
おれんぢ連れて、メルchan&youkoさん誘って 早速LET'S GOダッシュ
今日もチャリンコ爆走隊のmomoですっキラキラ

050725_1.jpg


お祭りはおれんぢも浴衣で!!って思っていたけど買わないまま・・・。
そしてmomoも普段着です悲しい
なのでおれんぢには南国衣装で決めてもらいましたまる
アロハっぽいシャツにこないだ買ったレイハイビスカスをグルグル巻きにしてキラキラ

それにしてもすごい人っ!!
いったいどこからやってくるのでしょうか??
一番遠くから来た人を探してみたい。とふと思ったmomoです。

050725_2.jpg


メルchanは小さいので抱いてないと潰されちゃいそうです。

みんなに「かわいい~ドキドキ大ちいさ~いドキドキ大ドキドキ大
と声を掛けられるメルchan。
相手にされないおれんぢは、いつになくみんなにアピールですダッシュ
普段は人が寄ってきても知らんぷりするくせに落ち込み
念願叶って(?)「かわいい~笑い」と若い女の子に声を掛けられたおれんぢ。
ウキウキしたのもつかの間。
知らないおばちゃんが、「こっちの方がもっとかわいいやん!!」とメルchanを推薦して
おれんぢの淡い期待は見事にくずれさったのでした(≧m≦)ぷっ!
かわいそうな奴・・・。

楽しみにしていた花火は人の多さに圧倒され、結局ほとんど見れず困った
かろうじて撮れた写真は・・・。

050725_3.jpg


このサイズでしかお披露目できましぇん。
ま、屋台を美味しく満喫したし、花火もちょこっと見ることが出来たし。
ヨシッOKとしましょう。

そうそう、花火の音に失神するのでは??と心配されたおれんぢですが、
そ~んなにビビル様子もなかったです。
天神祭りの花火の音よりも、その後行った公園で、祭り気分を引きずった若者達が繰り広げたプチ花火大会の音にビビりまくってました。
普段は登れないベンチに必死でよじ登ってたし汗
これぞ 火事場のバカ力炎
ま、ある意味大物なのかも・・・困った