久々にゴルフでない水曜日キラキラ
本日メインの用事もお店が定休日だったため、またの機会になりました。
せっかくなのでおれんぢ連れて北へ南へと大移動車ダッシュ

とある場所でのおれんぢkun。

050727_1.jpg


ちょうど喫煙コーナーの横だったので、喫煙中のおじさんに
「なんで電話なんか撮ってるんかと思ったわ~!!」と声をかけられました。
確かにビックリするかも・・・。
でも、電話に向かって「ご飯は?お散歩は??」と呼びかけながら写真撮る奴はなかなかいないぞ。

この写真、結構気に入ったのでこれから『いろんなところでシリーズ』やってみようかと思います。

北ではmomoのお買い物をし、続いて南ではおれんぢのお買い物に夢中です。
・・・かわいそうなセロリ。

050727_2.jpg

ROGUでの番犬。
cocoちゃん&おれんぢ(?!)


050727_3.jpg


ROGUでGETしたスヌード。
耳長一族のおれんぢには必要かと・・・。
色はmomoのごり押しでピンクにっキラキラ

↑の最後の1枚は最近覚えた『コロ~ン』です。
おれんぢ2晩で覚えました拍手
『コロ~ン』した時になぜか「おいでおいで」する前足がたまりましぇんドキドキ大

そしてセロリもハマッた靴笑い
wanに靴なんて!!と思っていたmomo。
でも日中お出かけした時に全く歩かせることが出来ないってのは不便だな~・・・と手にとってみたのですが。
履かせた時の歩き方がびっくりびっくりびっくりびっくり
バカっぽい(≧∇≦)

まるでタコみたいです。
後ろ足なんてオシリにぶつけながら歩いてますから~!!
皆様、買う予定がなくても1度お試しあれまるキラキラ

050727_4.jpg

何故か靴を履いて興奮中のおれんぢ

全く落ち着きがありません汗


最後は『BAKU』さんで夕食をいただいてきました。
ここは食べ物も美味しくて最近momoのお気に入りですっ音符


で、今日のオチは・・・。

050727_5.jpg


疲れ果てたおれんぢの 傾いた1枚で・・・ZZZ