昨日は仲良しくぅchanのお誕生日びっくりびっくり

クラッカーHappy Birthday!! ~くぅchan~クラッカー


ということで、今日はくぅchan達と一緒にプチお誕生日会ですっまる
事前に「何したい??」とお伺いをたてたところ、SHOP巡りをしたいと仰せつかったので・・・。
今日は車であちこち飛び回る1日になりました~拍手

まずは迎賓館へ。
ケーキでお祝いです~笑い

050803_1.jpg


早くにくぅchanへのお誕生日プレゼントを用意していて、ず~っと渡したくてたまらなかったmomo。
今日やっと手渡すことができて大満足ですっまる
miochan、とっても喜んでくれて早速全部つけてくれましたっ!!
こんなに喜んでもらえるプレゼントは久々ですっダッシュ

050803_2.jpg


プレゼントはくぅchanのイニシャルのチャームをつけたカラー&リードとTシャツです。
おれんぢも色違いのTシャツを買ったので今日はおそろいのwanコたち音符
ケーキの後、ランに行きましたが・・・暑くてすぐに退散しました汗
そこでもmiochanの制裁(?)を受けるおれんぢ(≧m≦)ぷっ!

さてさて、ここからドトウのお買い物ツアーの始まりです。
とあるお店でのくぅchan

050803_3.jpg


似合ってるでしょ??
このスヌードは買いませんでしたが、『お誕生日』ということでmiochan思う存分お買い物してましたっキラキラ

最後はわんネバで料理&お茶をしてお開きっ笑顔

近くの公園で盆踊りをしていたのでおれんぢに今日買った浴衣を着せて行ってみました。
そしてその帰りにmiochanちにお邪魔したmomoたち・・・汗

050803_4.jpg


くぅchanは1日を満喫してくれたようで、ぐっすり眠ってました笑い
くぅchan&miochan、今日は1日付き合ってくれてどうもありがと~!!
そしてお誕生日だったくぅchan、ひょうきんなくぅchanのまま元気に育ってくださいネ。
くぅchanにとってHAPPYな1年になりますようにキラキラ