今日はmomo、おれんぢを置いてお出かけへ・・・。
久々にお留守番をがんばったおれんぢにと『なんばパークス』の『P2』に寄ってご飯を買ってきましたっ音符

050822_1.jpg


1番上はなんと『ゴーヤチャンプル』です!!
犬は意外と好きらしい。
それを証拠におれんぢもがっついてました笑い
1番下は明日のご飯にしま~すダッシュ

050822_2.jpg


いつもより長く『待て』をさせたら、すねて『伏せ』しちゃいました汗

050822_3.jpg


デザートでは・・・。
おれんぢkun、近すぎますから~びっくりびっくり

そして、今日お買い物したもの・・・。
それは、『リボンリボン』の材料ですっダッシュ
トリミングの時とかにつけてくれますよね~??
それをたくさん作ってyoukoさんにプレゼントしようかと・・・。
いつもお世話になっているお返しです~ドキドキ大

050822_4.jpg


とりあえずこれは試作品。
次からはもうちょっと色々凝りたいなぁ・・・って思います。
youkoさん、喜んでくれるかな??