昨日の洗濯のり事件の後、いまやmomoの『駆け込み寺』となっているyoukoさんちへ行ってきました。

トリミング中の出来事。
笑いの神はまたもやおれんぢに舞い降りてきました。
さすが お笑い犬おれんぢ(≧m≦)ぷっ!

050828_1.jpg


お耳はやっぱり右の毛が途中でたくさん切れちゃってました悲しい
なので、もう片方も少しすいてもらいました。
以前作ったリボンもばっちりつけていただきましたよリボン
いかがでしょ~??

050828_2.jpg


やっぱりリボンはつけてみた方がかわいいっドキドキ大
遊びまっくって泳いでトリミング。
この日のおれんぢはさすがにお疲れだったようです☆

050828_3.jpg


のんPもmomoが作ったリボンをつけてくれました~笑い
アプリなので、薄い色もとってもよく似合ってますドキドキ大
のんP、お姫様みたい~~!! かわいい~~~~ラブ

そして残念なお話がありました。
メルchanの調子がとても良くないみたいなので、しばらくyoukoさんのことろでのトリミングはお休みされるそうです。
残念・・・。

でもね、そんなことゆってられないのです。
今日、メルchanの病気がほぼ確定しました。
今からの治療など、どうしていくかyoukoさんにはたくさん決めなくてはいけないことがあります。
そしてもちろん、メルchanの為にしてあげなくてはならないことも・・・。
momoも出来るだけたくさんのお手伝いができればと思っています。
どうかメルchanが元気になりますように・・・。
まだまだこれから先、ずっと長い時間をみんなと一緒に過ごしていけますように・・・。
そしてたくさんの幸せを感じていけますように・・・。

さて、今日のおれんぢ。
うちは、タンス(?)の中におれんぢのおもちゃをしまってあります。
それを知っているおれんぢは、いつもタンスをカリカリかいておもちゃを催促するんですが、
今日は「これ?これ??」とめぼしい物を順番に見せていっても全然食いつきません。
「どないやねん!!怒り怒
で、おもちゃを全部出して、おれんぢをしまっておくことにしましたOK

050828_4.jpg


中が気に入ったのか恐かったのか、文句も言わず中からずっとこっちを見つめていました。
・・・満足したのかしら???

050828_5.jpg


最後の写真、まるで昭和の売れないアイドルみたいですね汗
音符音符あぁ~、わたっしっのっ こ~いはぁ~~~~音符音符
(あ、これは売れたな 汗)