今日は思いっきりおれんぢと遊ぼう!!!
って思っていたのに、外は雨だにょ~ん悲しい雨
なので急遽DOG&DOGさんへダッシュ

ちょっとしたランがあって、お茶のできる小さなお店でしたキラキラ
お店のwanちゃんが気に入ったおれんぢ。
でもあまりにしつこすぎて、怒られてましたっ(≧m≦)ぷっ!

050830_1.jpg


お店では子犬ちゃんも販売されていて、かわいいプーちゃんの姉弟にへばりついてたmomo。
でも、今はまわりにたくさん子犬がいるからなぁ~・・・。
そっちで楽しめるうちは、楽しんどかなきゃ~笑い
子犬の期間は短いですからね~!!

そしておれんぢのハードル(?)特訓。

050830_2.jpg


これはセロリ撮影の連写モードです。
コンパクトカメラでの限界に少々ストレスのたまってきたmomo達。
この後ヨドバシカメラへ物色に力こぶ
やっぱもうちょっといいカメラが欲しいなぁ~びっくりびっくり

今日は『おれんぢと遊ぼうDAYドキドキ大』だったはずなのに、
やることがなくなったのでおれんぢにはお留守番してもらって堺のJJへ遊びに行ってきました走る
momoは前に1回行ったことがあったんだけど、久々に行くと結構楽しめました音符
あぁ、明日は筋肉痛かなぁ????汗