今日はお買い物だぁ~~~~びっくりびっくりびっくり
やっとmomoの秋物購入の機会がやってきましたっドキドキ大

・・・とその前に、以前ネーム入れをお願いしていた商品が届いたという連絡を頂いていたので、
Fifi&Romeoさんへダッシュ

050921_1.jpg


だからって3つも!!(爆死)
暴走中のmomoです汗
最近セロリがFifi&Romeo好きなんですよ~。
今さら・・・って感じですが、生地がいいのが気に入っているみたいですっ。
momoもここの生地は大好きですよ~ドキドキ大
よく伸びて着せやすいし・・・まる

そしてね、以前はFifi&Romeoって『コテコテ~』って思っていたのですが、
最近はまわりのwan服が もっともっと『コテコテ』感あふれる感じになってきたので、
Fifi&Romeoのお洋服がすっごくシンプルに見えるんですよね~。
・・・慣れって恐い(?!)

で、ネーム入れなんですが、文字数が「5文字まで注意」って決まっていたので『ORANGE』とは入らず。
苦肉の策で『OG』になりました笑い汗
どうですか??ちょっとくらいは『おれんぢ』って気しますかね????

そうそう、先日『ペットランドミクニ』に行った時ここの店員さんに目撃されてました~!!
もちろん、リサさんとあきchanもね(≧m≦)ぷっ!
あぁ、どこで誰に見られてるかわからないですね~汗
みなさま、もしおれんぢとmomoを発見した時は、どうかお願いですからその場でお声をかけてくださいね~ダッシュ
後で知らされると、「なんかヘンなことしてなかったかな??」とか不安になっちゃいますんでっ(笑)
よろしくお願いします~すいません

続いてメインイベントクラッカー
ミナミを歩き回って、買いまくるmomo。
約3時間で計9点お買い上げ~ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
ふぅ、これでやっと秋らしい格好で街を歩くことが出来そうですキラキラ

くったくたになったmomo達はDogCafeを求めて『lealea』さんへ。
ところがお休みだったので、なんと堺の『ペットランドミクニ』さんまで足を伸ばしてきましたっ力こぶ
遅い時間に行ったので、さすがにお客さんはmomo達だけでした。
おれんぢをランで遊ばせてやることができなかったので、帰りにいつもの公園に寄って帰ってきましたよっまる

今日1日ず~~っとバッグの中だったおれんぢは、いつになく暴れておりました。
それに追い討ちをかけるようにmomoとセロリがそれぞれ公園の反対側に隠れて「バイバ~イ音符」とか言うもんだから、公園中momo達を探して走りまくってました走るダッシュ

帰ってきたら・・・そりゃ爆睡ですよ~落ち込みZZZ
でも、その前にちょっとだけ・・・音符音符音符

050921_2.jpg


せっかくのなで、撮影大会キラキラ

050921_3.jpg