セロリの腕に水性ペンで落書きしていたmomo。
いたずらの矛先はついにおれんぢへ・・・まる

050923_1.jpg


アウト下ネタかぁぁ~~~~~い怒怒アウト


み・皆様、どうぞお許しを~~~~すいませんすいませんすいません

これはUPしちゃいけないんじゃないか??・・・と散々悩みましたが、やっぱりおもしろいのでUPしちゃいましたっ汗
ちゃんとすぐ落としましたからね~びっくりびっくり
これって・・・虐待??汗汗

虐待といえば、ニュースで飼い犬4頭にご飯をやらずに餓死させた人がつかまったってゆってましたね。
去年にも同じことをしたんだとか・・・。
なんだかすごく悲しくなっちゃいました。
飼い犬は飼い主からしかご飯をもらうことが出来ないんですものね~。
衛生管理だってそう。
すべてが飼い主の責任です。
こんな事件がもう2度と起こりませんように・・・。
でも、ちゃんと発覚したことがせめてもの救いかな??
ちゃっと葬ってもらえたことでしょう。
どうか、安らかに眠ってくださいね。