最近お気に入りの難波宮跡公園朝日
今日も夕方から遊びに行ってきましたドキドキ大
前回来た時はボーボーだった草も、キレイに刈られていました。

050926_1.jpg


お散歩嫌いのwanちゃんも、ここの楽しさを知って「お外に行こうよ~ダッシュ」って催促するほどお散歩好きに変身しちゃうこの公園。
おれんぢも、徐々にお外で明るく振舞える子になってきました。
広くて草の敷き詰められた公園って・・・偉大キラキラ

050926_2.jpg


一人でイソイソとレフを取り出し、撮影し続けるmomo。
wanちゃんおお散歩していたお兄さんに「お仕事ですか??」って聞かれちゃいました。
そりゃそうです。
だって、どっからどう見てもヘンだもの。
momoならそんな人には近づかない。
お兄さんの勇気に拍手拍手

050926_3.jpg


『今日イチ』の写真は、おれんぢのう○ち中。 シクシク・・・悲しい
おれんぢ、ココに来たら必ず3回う○ちします。
うらやましいことで・・・。

最近は気候がとってもいいので、明るいうちのお散歩にはまりそうです。