昨日はゴルフへゴルフ
記録更新で124でした~笑い
セロリは・・・名誉のためにここでの発表は控えさせていただきます(≧m≦)ぷっ!!

今日はや~・・・・っと『海ふれ』へのリベンジを果たしてきましたよっ音符
セロリとyoukoさん&ノンタンが一緒です。
まずは迎賓館でランチ料理
そして到着。
恋焦がれた『海ふれ』です~ドキドキ大

050928_1.jpg


ここ、ほんとに広かった~~~~!!
1番上の写真でもきっと全体の1/4くらいしか写ってないかな??
いや、もっと少ないかも。
広すぎて、端から端まで歩いて行く気にはなれません汗
広角レンズでもここの広さは足りないでしょうね~。

ノンタンは生まれて初めてのノーリード。
最初はどうしたらいいのかわからず、その辺をグルグルと回ってました汗

おれんぢは、バタバタッと走るとノンタンに追いかけられるのでちょっとひかえ気味。
でも今日ばっかりはおれんぢの行くほう行くほうにノンタンが付いていって、立場逆転?!
そのうちノンタンも慣れてきて、2頭でたくさん遊んでました~~まる

050928_2.jpg


youkoさん曰く、「おれんぢkunのほうが走りなれてるから、ちゃんと走れてる走るダッシュ」んだそうです。
ほうほう、そんなこと気にしたことなかったなぁ・・・!!!
おれんぢ、お前意外とイケテルらしいぞ??
その走りなれてないノンタンは、すぐにバテて休憩&お水飲みまくり(/≧◇≦\)
でもそこはやっぱり犬。
すぐに長く遊べるようになりましたっダッシュ
ボール命のノンタン。
でもね、お願いだから途中でボールを置いてくるのはやめてください。
草に隠れて見つけるのが大変なんだよぉぉ・・・・・・悲しい

050928_3.jpg


滑り台があったので、ちょっと挑戦っ力こぶ
ノンタン、ちょっと使い方が違いますm(_ _)m
おれんぢは・・・いたって普通落ち込み
最後の写真は・・・。
セロリが抱いて滑るとこんな全開に・・・・・・ヒィ~~~~~汗
ジョッキTHE酔っ払いのおっさんジョッキです。

050928_4.jpg


昨日雨だったので、地面がドロドロだろう・・・と、ちゃんとおれんぢの着替え持参です。
momo、ちょっと成長っOK
でも今日は泥より草がおれんぢの足にびっしり絡んで・・・困った
トリマーyoukoさんがキレイにブラッシングしてくれました。
ありがとうっドキドキ大
次はゴザという物を持って行ける人間になりたいですキラキラ

続いて『cafe ZONA』さんでお茶タイム音符
ここで思わず観葉植物に手を出してしまいました汗
だってガラス張りの室内に緑がいっぱいでとってもいい雰囲気だったんだも~~~ん!!
でももうすぐ改装しちゃうそうで残念。
しかも夜のみの営業になっちゃうんだって~悲しい

続いてmomoの思い立ちで神戸へ!!!!(爆)
すごい移動距離です。
大型ペットショップへ行ってから、ハーバーランドでご飯して帰ってきました。

050928_5.jpg


おれんぢ、いい加減ボサボサMAXです。
もう耐えられない・・・。
眉毛が出来て、そこだけちょっと色が薄いので『村山元首相』風。
早くトリミングに行きたいよぉ・・・・・悲しい

今日はめいっぱい遊んで人もwanもくったくたです。
おれんぢが起きない・・・・・・。
ノンタンも帰りの車の中ではおとなしいのなんのって笑い
初めての自由を満喫してくれたかな??

今日はホントに楽しかったよね!!
また遊びに行こうねっ音符