初めましてのチカchanとデートしてきましたっドキドキ大
チカchanはまだwan飼いさんではないんですが、T・プーchan飼う気マンマンの女の子です。
早く運命のwanちゃんに出会えるといいね~~~笑い

今日はmomoにとっても『お初』デ~キラキラ
初めてのところばかりお邪魔してきましたっ音符
まずは『pukupuku』さんでランチをいただきましたっ料理

0501014_1.jpg


ここで、「あれ??おれんぢ、また新しいペンダントしてる!?」って思ったアナタ・・・・。
あんたは エライッ拍手キラキラ(失礼汗
実は今日デートしたチカchanは、何を隠そう『芸能人ご用達のwan用アクセ』を販売していらっしゃる、すんごいお方なのですキラキラキラキラ
かわいいでしょ~??

どれもこれもかわいくて、たくさん購入してしまいましたっ。
このバラのモチーフ、チカchanのオリジナルパーツなんですよ~!!

0501014_2.jpg


左の白いバラにいたっては、おそろいで自分のも購入しちゃいましたっ汗
細部にもとってもこだわっていて、ホントにどれもこれも素敵でしたキラキラ
サイズも直してくれるし、壊れたら修理も可能です。
これを見て、「もっと詳しく知りたい!!」とか「うちの子にも欲しい!!」と思った皆様、朗報ですまる
今まで東京の、あるセレクトショップでしか購入できなかったこれらの商品が、先日OPENしたネットでも買えちゃうんです拍手拍手拍手
ちょっとでも気になった皆様、急いでへ Let's Go走るダッシュ



マワシモノではないですが、momoすんごく気に入ったので皆様にも知ってほしくて音符
momoもチカchanに感化されて、ちょっとオーダー受けてみようと言う気になりましたっ笑い
ま、チカchanのようにすばらしい作品は出来ないと思いますが・・・・汗
(皆様、『LIENS☆LIENS』をチェックした後は是非!!!このブログを最後まで読みに帰ってきてくださいね~~~!!!すいません

『pukupuku』さんで、マシンガントークを繰り広げた後は『長居公園』へ移動。

0501014_3.jpg


長居公園って、遊歩道をぐるっと回るだけのお散歩をしていらっしゃる方が多くて何だかサミシイナ~と思っていたら、標的発見音符
↑の写真の下3枚、アプリのモモchanで~すドキドキ大
立ったままオヤツを食べるモモchan、かわいすぎますね~笑い
wanちゃんが苦手なようで一緒に遊ぶことは出来ませんでしたが、モモchanママもマシンガントークの餌食に・・・・・すいません

0501014_4.jpg


最近は日が暮れるのがすごく早くなりましたね~。
↑の写真はwanのスピードについていくためフラッシュをたいたので、余計に暗く写ってますがまだ6時前です。
このwanちゃん、いたくおれんぢを気に入ってくれたようでずっと犬相撲で遊んでくれました。
どうもありがとうドキドキ大
でもね、散々戦いを繰り広げた後、勝てないと気付いたおれんぢは急遽逃げモードに。
まったく、卑怯な奴ですアウト

最後にお隣の『otter tail』さんで休憩キラキラ
ここでもモモchanと一緒でした~音符

0501014_5.jpg


モモchanの写真を撮るのとまだまだ続くマシンガントークに必死になりすぎて、おれんぢの写真はこんなやる気のないものしかありましぇん困った

いや~、それにしても今日は よく遊びよくしゃべった1日でしたっまる
チカchan、1日付き合ってくれてどうもありがと~~~~カエル
また遊ぼうね!!

今のおれんぢ、よっぽど疲れたのかmomoの呼びかけにも薄目でしか答えてくれません悲しい