今日はゴルフのスクールへ。
最近がんばって毎週通っています。
スクールには2人の先生がいるんだけど・・・。
ど~~~して2人は言う事が違うのか???
初心者momoは軽いパニックに陥っちゃいます悲しい

それはそうと、昨日やっとHPのリニュが完成しました~!!
と言っても、かる~い模様替え程度なんですがね汗
10月半ばにして、やっとヒマワリとオサラバできましたOK
で、今回は季節があんまり関係ないように・・・・・(‾∀‾*)
当分はこのままでいけるかなぁ~??

このHPいじりに燃えてる間にと 『closet』の中の『other』もがんばって作成中です力こぶ
ずっと放りっぱなしで忘れてたし・・・・・。
まだもう少しがんばらなきゃ!!
『other』作成のため、ワンgoodsを撮影しようとしたら。
いつものごとくお邪魔虫が1匹。
すっごい嬉しそうに尻尾ブリブリでやってきたんですよね~。
キレイに置いた被写体を蹴飛ばし、強引にカメラの前を陣取るおれんぢ虫。

0501018_1.jpg

「おれは、こっちだじょ。」


以前からこんな感じでしたが、モデルルームで撮影した時にめちゃめちゃ褒められて以来、
さらに撮られるのが好きになったのか??
強引なフレームジャックがますます楽しそうです困った
嬉しいんだか悲しんだか・・・・・・・・・。
今は邪魔だじょ、おれんぢ虫悲しい

0501018_2.jpg

「くるしゅうない、とりなしゃれ☆」