はぁ~~~、さぼっちゃった!!
『タバサ』さんへご飯に行ったりお散歩行ったり買い物行ったり、結構元気に飛び回ってたんですよ~!!
でもね、カメラを持って行かなかったので、特に記事にする気になれなくて・・・・。
写真がない記事はやっぱり寂しいかなぁって。
たまにそれもしちゃうんですけどね~笑顔汗

今日もお買い物に行ってきたんですが、いいの見つけましたよ~ドキドキ大

0501022_1.jpg


って単なる「ひざ掛け」なんですが、これから寒くなるのでおれんぢにいいかなぁ~??って思って音符
カドラーに置いておけば、寒くなったら勝手に潜り込めるでしょ??
で、これ¥500&¥700キラキラ
うぅ~~ん、素敵っドキドキ大

おれんぢをお買い物に連れて行くと、いっつもたくさんの方に声をかけていただきます。
でも、それが微妙な距離を残しつつなので、とっても反応に困っちゃうんですよね~汗
目を合わせていいものか?返事をしていいものか???
バッグに入れていると、お人形と間違われるみたいで、おれんぢが動いた瞬間めちゃめちゃビックリされる方もいらっしゃいます。
脅かしちゃってごめんなさいすいません
でも、いい歳した女がお人形は持ち歩かないですから・・・・多分。

セロリが持っている時もお人形だと思われる方がいらっしゃるんですよ~!!
・・・・・・・ホントに持ってたら変態だ。絶対びっくりびっくり

でもね、momoのお買い物の時、おれんぢは重宝するんです。
洋服屋さんなんかでmomoが試着に行っちゃった時、セロリはおれんぢに食いついてきてくれた店員さんと楽しそうにおしゃべりしています。
(たまに、店中の店員さんに囲まれることも・・・・・拍手
おれんぢがいなかったら、一人で待ってるのイヤでしょうね~。

旦那様や彼氏さんがお買い物に快く付き合ってくれないという方。
一度試してみてください~~~ドキドキ大
若い店員さんとお話できるので、喜んで付き合ってくれるようになるかもですよ~OK

0501022_2.jpg

今日も楽しい『フレームジャックごっこ』に夢中なおれんぢさん。

0501022_3.jpg


ブランケットに包まると、温かくて気持ちいいね~笑い
ポカポカポカポカ・・・・・・・・・。

0501022_4.jpg


・・・・・・ z Z Z Z
おやすみなさ~~~いラブ


0501022_5.jpg

新しいタオルに包まって、どんな夢をみるのかな???