今日はセロリが早く帰ってきたので、ちょっぴりお出かけ~ドキドキ大

『サマンサタバサ』がペットグッズに手を出してきましたね~。
カラーとかアクセサリーとか・・・・・。
サマンサはそんなに好きじゃなかったから、momoが知らなかっただけかなぁ~??

とりあえず、それを見たくて行ったんですが、ペットグッズはモバイルサイトのみの販売らしい。
見れないのかぁ・・・・・残念悲しい
でも、かわいいキャリーを見つけましたよっ音符
3種類あったんですが、コレに決定~~~ドキドキ大

0501024_1.jpg


下の写真、おれんぢはバッグの中じゃありませんよ!!
こっそり『フレームインの術』です。
こんなおちょけ(お調子者)クラスに必ずいましたね~。

キャリーは今注文中のがあるのですごく悩んだんですが、入荷が遅れてるし・・・・。
少し前に使っていたキャリーが壊れてしまったので、最近はmomoのふつうのBAGにおれんぢを入れていたのです。
でもやっぱりwan用じゃないから型崩れしてきて、イヤだったので買っちゃいました~。
注文中のやつ、キャンセルしようかなぁ??

0501024_2.jpg


↑これが最近使っていたBAG。
大きさも調度いいし、ポケットもいっぱいあって便利なんですけどね~。
端がヨレヨレになってきちゃってショックです悲しい
おれんぢ用じゃなかったのに・・・・・・。

0501024_3.jpg


このBAG、すごく軽いし荷物がたくさん入るポケットがあってGOODですっOK
裏側のドットがニクイッッキラキラ
メッシュな部分や空気穴がないので、ファスナーを閉めちゃう人には不向きですが、momoはいっつもファスナー全開で常におれんぢが顔を出している状態なので問題なしです。
3種類のうちヒルトン姉妹(のどちらか)のデザインした物は、メッシュつきのちゃんとしたキャリーでしたよっ!!
それもかわいかった~。
やっぱ、犬飼ってる人にしかわからないよね~、こういうのは・・・・・。

帰りにお久しぶりの『HULA』さんでご飯してきました~料理
今年の初め、DOLkunとこの新年会にお呼ばれした時にお邪魔して以来。

0501024_4.jpg


携帯で撮ったので、画像が悪いですがのんびり過ごせるゆったりとしたお店です。

最近おれんぢが『人好き』になってきました。(多分)
先日お邪魔した『タバサ』の店員さんに尻尾フリフリで遊んでもらったおれんぢ。
今日も『Fifi』の店員さんや『HULA』の店員さんに相手してもらっていました。
今までも人が嫌いってことはなかったけど、近づかれてヒョイっと手を出されるとスルーしていたんです。
まだwanの匂いつきな人限定ですが、ちょっとずついろんな人にかわいがってもらえる子になっていってくれたらうれしいなぁ・・・・・ラブ