ボサ男脱出☆
トリミングに行って、やっとキレイなおれんぢ。
気分がいいのでyoukoさんちへ遊びに行ってきました~~走るダッシュ

最近とっても元気らしいメルchan。
今日もすごく元気でした~ドキドキ大

0501026_1.jpg


まだ少しふらつくものの、以前とは比べられないほどしっかり歩いてたし、
歩こうとしてたっ拍手キラキラ
だって少し前はベットから出ることも出来ず、お顔も傾いて立つことさえままならなかったんだもん。
momoには見せてくれなかったけど、youkoさんの前ではお得意の『ニヤリ笑顔』も見せてくれてるみたいだしっ音符
このまま何にもなかったかのように、キレイサッパリ治っちゃったらいいね~笑い
「今までの心配はなんだったの~~~?!?!」って笑い話になるのが一番いいなっまる

0501026_2.jpg


そしてノンPは・・・・・。
今日はたくさん怒られて、少々ふてくされ気味汗
いつもおれんぢに『好き好き攻撃』してくれるのに、今日はおれんぢのこともむかついたみたい悲しい
おれんぢ、ノンPに泣かされてました。

0501026_3.jpg


納得いかない様子のノンタン。
お写真も、ぜ~~んぶスネスネモードのノンタンでした。

0501026_4.jpg


トリミング後だというのに、みんなに会えてウキウキのおれんぢ。
でも調子に乗ってノンタンに泣かされて・・・・・。
そして、ちょっぴりノンタンが恐くなっちゃったみたい困った
喧嘩両成敗犬
二人とも、今後気をつけましょう音符

夜に最近使っていなかった『JUICY』のキャリーをyoukoさんに引き取りに来てもらいました。
・・・・・が、ノンタンの機嫌は治っていたのにおれんぢがノンタンから逃げまくりっダッシュ
また仲良しな2頭に戻れるかなぁ??

女が絡むと男は怖い・・・・・。(意味深)