「オレっちきょうは なんだかちょっとげんきがでないじぇ・・・・・。」

0501028_1.jpg


下痢Pしゃんとリバースしゃん。
momo達が食べさせすぎたからだね。
美味しい物をたくさん出されたら、ぜ~んぶ食べちゃうよね。
しかも今日は、おれんぢがしんどいという事に気付かずに 連れまわしてしまいました。
ちょっと反省。

でも、車の中でかましてくれたオナラには、momoもセロリも参っちゃったよ。
必殺技に加えとかなきゃね(笑)
な~んて、それもこれもmomo達の管理が行き届かなかったせいです。


0501028_2.jpg


『ROGU』さんでこ~んなかわいいお洋服をGETしたけど、今日はファッションショーできないね。
写真を撮っていても、今日はお邪魔虫に来ず、ぐったりと眠り続けていました。


さて、この『Hip Doggie』のお洋服。
いつもは胴回りに合わせてXSを買うのですが、今回はXSがお店になかったのと着丈を合わせるためにSを買ってみました。
・・・・オシッコが微妙かな~~~??
上手く腰をおろしてしてくれれば問題なさそうですが・・・・濡れちゃうだろうな☆
洗濯したら、ちょっとくらい縮むかな??・・・な~んて(笑)
今日はおれんぢが体調不良のため、着ているところのお写真はまた後日・・・・。

そして今日はもう一つ。
こんなものを買ってきましたっ音符

0501028_3.jpg


プレステ2(爆)
今更・・・って感じですね。
セロリもmomoもゲームをするのは数年ぶりです。
帰ってきてから少しやってみましたが、意外とはまってたりして・・・・汗
いつもは布団に入って数秒で眠りに落ちるセロリも、ゲームをやっていて興奮していたのか、2分くらいは起きていました。
奇跡ですっ拍手キラキラ

・・・・・・・・今玄関のチャイムがなりました。
時間は深夜(早朝?)5時前です。
なんて非常識な!!
そしてちょっと怖いですねドクロ
皆様も是非ヘンな人にはご注意を・・・注意


さて、眠り続けているおれんぢ。
今日はもちろん晩御飯抜きです。
つらい思いをさせてごめんね~悲しい
フィラリアの薬も飲ませなきゃいけないけど、今あげてもきっと吐いちゃうので少し先延ばしにします。

今日はホントにお疲れ様でした。
ゆっくり寝て、早く元気になってね~キラキラ


「きょうはなんだか とってもねむいんだ~~・・・。」

0501028_4.jpg