大安吉日の今日、momoは晴れて『四捨五入すると三十路』の世界に足をつっこみました~~キラキラ

音符Happy Birthday to Me

Happy Birthday to Me

Happy Birthday dear わ・た・しーーーードキドキ大

Happy Birthday to Me音符


早い。
1年ってほんとに早い。
これからますます加速するのかと思うと、背筋の凍る思いがするmomoです困った


さてさてお誕生日の幕開けは、11時58分に届いたセロリからの『おめでとうメール』。
・・・・フライングです汗
12時まわってからでてきたのは、こ~~んな特注のハートのケーキとシャンパン。
そしてバカでかいシャンパン2号グラス

051115_1.jpg


もちろん、ケーキの上の人形はセロリとmomoとおれんぢです。
写真まで持っていってお願いしてくれたそうですが・・・・・・果たして似てるのか?!(汗)
ケーキはmomoの大好きなハート形。
シャンパン1号はmomoの大好きなピンク色ドキドキ大

もちろん、シャンパン2号は開ける勇気が出ず・・・。
またの機会に持ち越しで~~す笑い

朝起きてからは、おれんぢも一緒にゴルフ用品の買出しにダッシュ
買い物中に何故か携帯のアラームをセットしだすセロリ??
意味不明ですドクロ

冬物ゴルフウエアーをお買い上げした後は、セロリが『寄りたい店がある』とのことで、
連れて行かれた先は、絶対wanNGのレストラン。
「おれんぢがいるんだよ」って何回言ってもズカズカと歩いて行くので、この人は頭がおかしくなっちゃったのかと思いました困った
(セロリってよく、おれんぢのことを忘れて普通のCAFEに入ろうとするので・・・。)
でも、予約を入れてくれた時にwanOKしてもらったみたいです。
さっきのアラームはこれだったのね・・・☆

「今回は特別なので、wanOKしたことは絶対に公表しないでください」と言われたので、おれんぢを連れて行ったことを内緒にするか、それともお店の名前を伏せるか・・・・。
すんごく悩みましたが、結局お店の名前を伏せることに。
おれんぢも一緒にお祝いしてくれたことって、momoにとってはとても重要なことなのでキラキラ
そして何件も何件もwan連れをOKしてくれるお店をあたってくれたセロリの気持ちも大切にしたかったのです。

半個室みたいな2人席が6つくらいある場所を、お店の方のご好意で貸切状態にしてくれました。
おれんぢも床におろしていいと言ってくださいましたし、無理言ったにもかかわらずとってもいい対応で出迎えてくださいました。

まず出てきたのはセロリが用意してくれたお花チューリップ
momoの大好きカラー、ピンクで花束を作ってくれてましたリボン
そして、プレゼントもここに預けていたようです拍手
『お誕生日のプレゼント』の約束で一眼レフを買ってもらったのに・・・・・。
感謝感激でした~~~ドキドキ大

ここではコースを頂き、またまたシャンパンも音符
momo、シャンパン大好きなんですよね~!!
そして、デザートでは部屋の電気が消え、Birthday用にデコレーションしてくださったケーキが!!
これはお店の方のご好意です。
誕生祝いに(?)記念撮影もしてくださり、その場でプリントアウトして写真立てにいれてプレゼントしてくださいました!!

051115_2.jpg


お店からの夜景です。
携帯画像なので、もひとつ画質が悪いですが、記念にパチリキラキラ

ホントにとてもよくしてくださったお店の皆様。
店名をUPすることは出来ませんでしたが、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました~~~びっくりびっくり

せっかくなので帰りに生駒山まで夜景を見に・・・・・。

051115_3.jpg


momo、生駒の夜景が世界で一番キレイだと思っています。
200度ほどのパノラマの夜景。
海がないので、一面の光。
まるで光の砂のようですキラキラ

さすがに寒くて早々の退散になってしまいましたが、おれんぢは元気に走り回ってくれました走るダッシュ

今日はほんとにビックリすることだらけで、とっても楽しいお誕生日が過ごせましたびっくりびっくり
セロリ、ありがと~~~~ドキドキ大
何日も前から、ずっとこの日の為に忙しく動いてくれたみたいで、
心から、感謝です。
そしてずっと付き合ってくれたおれんぢも、どうもありがと~ドキドキ大
Happy Birthday の歌を歌う時は、無理やり踊らされたよね。
でも、感激でした!!

最後にセロリにもらったお花とプレゼントです。

051115_4.jpg


このアクセサリーは、『ランジェリーアクセサリー』をテーマに、いつもずっとつけていられるものとして販売されています。
お風呂のときも、スポーツの時も。
ランジェリーだから、他のアクセサリーはこれに重ねてつけるんです。
以前見て『かわいい~』と言っていたのを覚えててくれたのね!!
(ってかあの日、意味もなくブランドショップ巡りをしたのはこのためだったのね・・・)
その時にイエローゴールドかホワイトゴールドかで悩んでいたmomo。
そのせいで今回、セロリはお店で1時間ほど悩みぬいてくれたそうです。
何度も店員さんにつけてもらって・・・・・・・。
ほんとにありがと~!!!

そして、今回はおれんぢの誕生日ではなく、momoの誕生日だったにもかかわらず、たくさんのネットお友達からも『おめでとう』の書き込みやメールをいただきましたキラキラ
『あきchan』『mmhomeさん』『みさchan』『えみりんさん』『シュナママさん』『チカchan』『noriちゃん』ほんとにどうもありがとうございました~~~笑いドキドキ大
思いがけない書き込みで、うれし泣き寸前のmomoであります。

皆様の大切なwanちゃんのお誕生日すら覚えれず、たまに出遅れすぎて書き込みにいけずじまいになることも多々あるmomoですが、これからもど~~~ぞよろしくお願いいたしますすいません