今日はnoriちゃんがテリーchanを連れて遊びに来てくれましたぁ~笑い

お外ではテリーchanに興味のなかったおれんぢ。
やっぱり、おうちで2人きり(wanが)だと急に興味がわくみたいで・・・・・。
はい、散々追っかけまわしては思いっきり怒られてました困った

051120_1.jpg


テリーchanはおもちゃが大好きで、うちに溢れかえっているおもちゃで次から次へとかわるがわる遊んでくれましたっ拍手

たま~におもちゃと遊んでみることのあるおれんぢ。
そんな感じなもんだから、「これなら、もっと遊んでくれるかしら??」と言う淡い期待を胸に、いつも買ってしまうおもちゃ。
そして毎回、無残にもその期待は裏切られ、ほとんど使っていないおもちゃが溢れている我家。
こんなにいっぱい引っ張り出してきて、ぜ~んぶのおもちゃで遊んでくれるテリーchanは、
我家にとってもまさに救世主ですっキラキラ
これで、おもちゃたちも報われたことでしょう。。。。

051120_2.jpg


そんなテリーchanは、セロリがかなり恐かったみたいです。
お仕事から帰ってきたセロリに思いっきり吠えまくり、尻尾をオシリにしまって逃げ回っておりました汗
・・・・・顔がデカイからか?!?!

テリーchanがビビッているのに、セロリは懐いて欲しくて強引に抱っこ&オヤツ攻撃。
あ~あ、固まっちゃった。
逆効果だよ、そんなのアウト

テリーchan、今日はうちの男共が迷惑かけてごめんね~悲しい
おれんぢには追い回されるし、セロリには驚かされたあげくに無理やり抱っこ・・・・・。
でも、2人ともテリーchanが好きだからなんだよ~~~汗
これに懲りずに是非またおうちに遊びにきてね~~~~太陽