暖かい日差しに誘われて、今日はちょっと早めにお散歩へダッシュ
誰も居ないと寂しいので、youkoさんを誘ってのお出かけですキラキラ

051122_1.jpg


メルchanは最近とっても元気で、お散歩がホントに楽しそうでしたっ笑い
一生懸命youkoさんを追いかけます拍手
元気になってよかったね~!!

ノーリードがすっかり板についたのんたんも楽しそう音符

051122_2.jpg


あっちもこっちも気になるのんたん。
落ち着く暇なく走り回ってましたよ~ダッシュ

おれんぢももちろん・・・・・。

051122_3.jpg


落ち着いてる暇なんかありません。
しっかり気の合うお友達を見つけて暴れまわっておりました。
・・・・それにしても気の合う友達は、やっぱりダックス率が高いかな??
三つ子の魂百まで ってことなんでしょうかね。

051122_4.jpg


のんたん、怒られ中です汗
ダックスの子に『ガウガウ』しちゃいました。
2度程『ガウガウ』しましたが、同じ子です。
気が合う、合わないは犬にもやっぱりあると思うのでしょうがないかな??
でも他の子とはとっても仲良く遊んでました~拍手
ホントに賢くなったよね~、のんたん!!
えらいぞぉぉ~~~まる

051122_5.jpg


↑オチはまたもや、『寝ながら走るおれんぢ』
もちろんホントに寝てるわけじゃありません。
眩しすぎて目が開かないらしい・・・・・。
それもこれも夜型人間momoのせいですな。

最近はホントに寒くなるのが早くなりました。
そして暗くなるのも・・・。
wanコにとって『いい季節』ってすごく短いですよね~。
・・・・もしかするとそれは、お散歩する人間にとって ってことかもしれませんね汗
wanちゃんも『日に当たらないと病気になる』ってことがあるそうです。
病名は・・・・ナントカカントカ困った
なので、これからは少し早めのお散歩をがんばろうかと思うmomoです。
・・・・アクマでまだ思っているだけなのですが汗