鍋パですっキラキラ な・べ・パドキドキ大
昨日の夜からあきchanち家で開催されたパーティー。
お誕生日会も兼ねていたパーティー。
・・・・てっきりmomoのお誕生日だと思っていたら、momoの2日後があきchanの誕生日で、合同誕生パーティーでした・・・・。
ご・ご・ごめんなしゃい!!!すいません
あきchanにはmomoのお誕生日にメッセージまでいただいていたのに・・・・。
なんて自己中momoなんでしょう悲しい

051123_1.jpg


飲みたいお酒持参だったので、momoの誕生日にセロリが用意してくれた3リットル入りシャンパンを持参しましたよ~力こぶ
でも、ケーキにはもちろんmomoの年齢25歳分のソウソクすいませんすいませんすいません
それなのにこんな素敵なバースデープレゼントを用意しておいてくれました~キラキラ
あきchan、ぴょんきち、ありがちょ~~~~~びっくりびっくりびっくり
嬉しくて嬉しくて、そしてあきchanの誕生日を忘れていた自分が悔しくて、ホントに泣いちゃいそうでした。

051123_2.jpg


そして飲み続ける酔っ払いには格好の餌食となるwanコたち。
モエの箱だっておもちゃに早がわり~~!!リサイクルばんざ~いキラキラキラキラ

その後、ボーリング大会にカラオケ大会。
そして朝まで飲み続ける大人が4人。
朝方先に眠った男どもの残した酒を飲みながら語らうあきchan&momo。
寝たのは8時?9時??

もちろん今日の夕方まで眠り続けましたよ汗
そしてリベンジに向かうセロリ&momo。

なんのリベンジか?!
もちろんあきchanのお誕生日パーティーでしょ~~!!!

梅田に買出しに出かけ、あきchan用のお誕生ケーキとプレゼントプレゼント
そしてwanコたちにもご飯とケーキとおやつ。
たんまり買い込んで、出発数時間後にはまたもやあきchanちでパーティー開始拍手

では仕切りなおして・・・・。

音符Happy Birthday to You

Happy Birthday to You

Happy Birthday dear あきchan-----ドキドキ大

Happy Birthday to You音符


051123_3.jpg


あきchan、お誕生日おめでと~~~クラッカー
これからもmomoより若くて(泣)かわいいあきchanでいてねっ!!

しかし、久しぶりに飲み明かした今日。
かなり楽しかった~笑い
また一緒に遊ぼうね~音符

最後にお腹いっぱいになったwanコ達をどうぞ・・・。

051123_4.jpg