今日はnoriちゃんと一緒にランチへ料理
行き先は『isora』さんで~す音符

051127_1.jpg


あぁ、ボサボサなおれんぢ。
ことごとく、他のwanちゃんに嫌われ。。。。(泣)

051127_2.jpg


今日一緒になったwanちゃん。
上から、ずっと舌が出っぱなしのとってもかわいい『デェンデェンchan』
とってもオシャレな食いしん坊『ガラムkun』
そしてとってもおとなしくておりこうな・・・・・。
一番覚えやすいお名前だったのに忘れてしまいました困った
ごめんなしゃ~~~いすいません

051127_3.jpg


今日のwanご飯音符
たまにこういう美味しいご飯をあげると、普段のドライフードなんかにもよく食いついてくれるようになりますっまる
でも今日は他のwanちゃんが気になったのか、肉だけ食べて後は上の空~~~雲
残りはガラムkunがキレイに食べてくれましたっOK
ガラムkunーーー。
おれんぢなんかの残り物でごめんね~汗

051127_4.jpg


今日はいっつも元気なテリーchanが他のwanちゃんが恐いからかみょ~~におとなしい。
かわっておれんぢは、産後のプーchanの匂いに大興奮走るダッシュ
好きなんですよ、おれんぢはこの産後の匂い。
ヒートの子に会った時と同じ反応をします。
せっかくノーリードOKのcafeだったのに、敏感すぎてほぼリードにつながれてました落ち込み
それでもキュンキュン泣くし。。。

その後noriちゃんとmomoはGOLFスクールへ。
2頭でお留守番だったわけですが、先に帰ってきたのはセロリ。
テリーchan、noriちゃんが帰ってきたと思って玄関に飛びついた後、それが大嫌いなセロリだと気付いてどんな反応を示したのでしょうか・・・・・。
すごく見たかったなぁ。

momoにはべったり懐いてくれてるもんだから、セロリが嫉妬でテリーchanに思いっきりチョッカイ出すし・・・・・。
セロリが出すササミにも、尻尾を巻いて恐々・・・・取れないって感じ。

テリーchan、恐い思いさせてごめんね~!!
でも、これに懲りずにまた遊びにきてねっドキドキ大


さて、最後になりましたが、この度めでたくテリーchanとこのHPがOPENいたしました~クラッカークラッカー拍手拍手

POOCHI☆LIFE

チワワのチビkunとご存知テリーchanのサイトです☆
是非遊びに行ってみてくださいね~音符音符