今日は難波宮跡公園のお友達がランチオフを開かれると言う事で、お誘いいただいたのでお邪魔しに行ってきましたーー音符

公園仲間の・・・と聞いていたので軽い気持ちで行ったら、主催の方のBLOGのお友達なんかも遠方から来られており、チワワちゃんだらけのオフ会でしたーー。
プードルの出席者はテリーchanとおれんぢだけ。
他パピヨンchanが1頭の、人間18人wanコ15頭の盛大なオフ会でしたーーーキラキラ
チワワ以外の犬種だけでの出席はmomoだけだったで、「ちょっと場違いだったかしらー??」なんて思ったりもしましたが、みなさん気さくにお声をかけてくださり、とっても楽しむことができましたっドキドキ大

まずは『シェ・ワダ』さんで美味しいランチコースを料理
楽しいお話に花ハイビスカスを咲かせた後は、難波宮跡公園でみんなでお散歩でーーーすドキドキ大

051225_1.jpg

051225_2.jpg

051225_3.jpg


みんなの名前がわからないので、とりあえずお写真をUPです☆
チワワ飼いではないmomoにとって、一気にみんなの名前を覚えることは出来ませんでしたすいません
とってもかわいいでしょー??
チワワchanはお写真が撮りやすくていいなぁ・・・音符

とっても寒かったけど、かわいいwanコ達に囲まれて幸せな時間を過ごすことができましたーードキドキ大
お誘いいただき、ホントにありがとうございましたーー笑い

051225_4.jpg


こちらは、たまたま公園に遊びにきていらしたシルバーの『ショコkun』3ヶ月くらいのパピーchanですっキラキラ
下2枚は、一緒にオフに参加したお馴染み『テリーchan』と『チビkun』
チビkunの走ってる姿はかなりレアですーーー拍手

その後noriちゃんとお買い物に出かけ、これ↓をGETしてきましたーーードキドキ大

051225_5.jpg


最後に一応オフに参加していたおれんぢを・・・・。
まぶしすぎるよね、おれんぢ・・・悲しい

お買い物の後は『サンチマ』さんでご飯を。
今日も『さつまいもモンブラン』を食べたおれんぢ。
これでケーキ連続4日目。
明日は絶対やめとこう力こぶびっくりびっくり