クリスマスが終わったと思ったら、もういきなり年末ですね!!
うちも何やらバタバタとやることがいっぱいでテンテコマイ汗

新しい年を迎えるにあたって、おれんぢもキレイにしとかなくちゃーーー音符
という事で、『ドルkun』&『マミさん』と一緒にジョーダンさんへダッシュ

まずはトップバッターのドルkunドキドキ大

051226_1.jpg


あぁ、フワフワでまん丸にカットされたお鼻周りの毛。
うらやましいぃぃーーキラキラ
お耳も短くなっているので、ホントにお人形さんみたいですよねー。

そしておれんぢは・・・・。

051226_2.jpg


やっぱりサロンによってカットって全然違いますねー。
今日は担当の方が午前中に手を噛まれてしまい、別の方にカットしていただいたのでどうなることかと心配でしたが、担当の方がずっと横についてカットの指導(?)をしてくださっていたので、以前のままの『ジョーダンカット』になって大満足ドキドキ大

久しぶりの『ジョーダン』でのカットだったのですが、おれんぢはしっかり「ここはトリミングだ!!」と覚えていたらしく、引渡しの際にリードをはずしたら、一目散に階段を駆け下り逃亡を図ったのでした困った

051226_3.jpg


とりあえず、2SHOTにもチャレンジ。
・・・・微妙な距離のお二人。
お互い体が外側に傾いてるし・・・悲しい
早く仲良しになってほしいなーーー。

ジョーダンでも散々しゃべりまくったマミさんとmomo。
それでも飽き足らず、『isora』さんに移動してさらに爆裂トーク走るダッシュ
いつ会っても話の尽きない2人。
momo風邪のため最後のほうは、ちょっと意識がもうろうとしてたかもーーー。
あいまいな返事してたらごめんなさいねーーすいません
またマミさんの爆裂トーク、楽しみにしてまーーす(笑)


みなさんも、かわいい我が子の年末お手入れはもう終わりましたかー??