年末です☆

明日から我家はちょっくら旅行に行ってきます。
皆様に年末年始のご挨拶ができませんことをお許しください。
皆様に、よい年が訪れますように・・・・。

さて、一昨日はテリーchanとnoriちゃんがうちに寄ってくれました。
『あいのりスペシャル』のDVDを持って!!!(感激!!)
あぁーーーー、ヒデーーー。
もう会えないのね、寂しいじょーーーー(T△T)

051229_1.jpg


テリーchanもおれんぢと同じお洋服を買ったので、今日は初オソロイですっ♪♪
我家にその日届いた荷物の入っていたダンボールに入れられるテリーchanとおれんぢ。
『箱入り息子』と『箱入り娘』
一番下がテリーchan。
テリーちゃん、お腹がはみ出していて『ゴリエ』風になってます笑い
2SHOT写真は右がテリーchanドキドキ大

この日届いた荷物はこれ↓↓↓

051229_2.jpg


飛行機に乗るため、ハードキャリーを購入。
貸し出しもしているそうですが、何しろ初飛行機なので、他のwanちゃんの匂いが無いほうがいいだろうと・・・・。
ホントはピンクのを狙っていたんですが、いざ買おうとした時にはすでに完売・・・・・悲しい
色々問い合わせてみたものの、時すでに遅し(泣)
とりあえず、これで我慢です☆

051229_3.jpg


この日noriちゃんが持ってきてくれたお土産。
美味しいジェラートですっ。
右のクマさん、、、、おれんぢに似てるーーーー(≧∇≦)キャー♪(←親バカ)
noriちゃん、ご馳走様でしたードキドキ大


皆様はこの年末いかがお過ごしですか??
もう、掃除や用事は済ませ、ゆっくりなさっているのでしょうかー??

我家は、昨日ゴルフへゴルフ
今年の打ちおさめに行ってまいりましたーーー。
明るい空にチラチラ舞う、幻想的な雪の中、ズタボロなスコアでの打ちおさめとなりましたー(爆)

そして今日は、大掃除の仕上げの後買い出しに。
洋服に靴に・・・・・。
2人がかりでは持ちきれない荷物を持ってヒーヒー言いながらの帰宅となりました。

おれんぢには、以前注文していたお洋服が2点。

051229_4.jpg


きゃわいいーーーードキドキ大
おれんぢのお洋服の買いおさめは、セロリお気に入りのF&Rになりましたっ拍手


さて、皆様。
今年1年、Omo-Kichiにお付き合いいただき、まことにありがとうございました。
私の筆不精のせいで、中々皆様のHPにコメントを残すことが出来なかったにも関わらず、
皆様にはたくさんの暖かいお言葉をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、どら息子『おれんぢ』との他愛の無い出来事を、HPを通して皆様と共有していけたら・・・と思っております。
こんなmomoですが、どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは最後に、今日のビックリ画像で締めくくりたいと思いますキラキラ

051229_5.jpg

何故そこにご飯粒?!困った