おれんぢ一家定番の、お寝坊で始まった今日。
迎えにきてくれた、タクシーからの電話で起きました汗
それから慌てて伊丹空港へ・・・・飛行機
ま、余裕でしたがOK

空港で、ギリギリの時間になるまで待ち、おれんぢをバリケンに入れてお引渡し。
初バリケン&初飛行機なおれんぢ。
バリケンに入ると、ネットの部分から手を出したり鼻を出したり。
でも、空港のお姉さんに引き渡した途端、「あうぅーーん、きゃいーーーんびっくりびっくり
断末魔の雄たけびを上げてくれました。
うぅ・・・・、切な過ぎる悲しい
この声を聞いた瞬間から、momoはおれんぢが心配で心配で・・・・・。
実はmomoも初飛行機だったのですが、自分のことはそっちのけ。
ずーーーっとおれんぢに想いを馳せる飛行となりました。

051230_1.jpg


初めての雲の上からの景色。
あぁ、この雲は飛び込んだら絶対ポンと弾むはず・・・・。
そして、柔らかくmomoの体を包んでくれるはず・・・・・。
なんておバカなことも考えながら、しばし眠りにつくmomo。

約3時間の飛行予定だったにも関わらず、石垣に着陸態勢に入ってから天候不良の為那覇に引き返し、そこで燃料補給をして再度石垣へ。
飛行機出発から、結局6時間もかかってしまいましたーーー困った
引き返し始めたあたりから、おれんぢの心配がMAXに。
何度も高度を変えているので、気圧の変化も心配。
6時間もバリケンに1人ぼっち。
パニックになっていないかも心配。

ようや石垣空港について、自分の荷物そっちのけで迎えに行きましたっ。
心配をよそに元気満々で出てきてくれたおれんぢ。
あぁー、連れて来てよかった!!

飛行機が遅れていたので、息つく暇もなくタクシーで石垣港へ移動。
すぐさまフェリーに乗り、小浜港へ。
さらに迎えのバスに乗って、よーやく到着しました。
「小浜島 はいむるぶし」
あいにくの雨でしたが、お部屋はこんな感じですーードキドキ大

051230_2.jpg


オーシャンビューの素敵なお部屋ですーードキドキ大
お風呂からもばっちり海が見えました!!
「はいむるぶし」には3タイプのお部屋があって、本当はこのタイプのみペットNGです。
でも、最初に電話した時に全室OKと言われたのと、この部屋を切に希望した甲斐あって、
今回は特別にこちらの部屋に泊めていただけましたーーー笑い

飛行機が遅れたこともあり、すぐさま予約してあったアロマエステに行って、130分を堪能ドキドキ大
セロリも一緒に受けたのですが、隣の部屋から大いびきが・・・・困った
その後、メニューの中から今日の夕食。
お鍋に決定ーーードキドキ大

その間、ずっとお部屋でお留守番だったおれんぢ。
ごめんねー。
明日雨が止んだら一緒にお散歩しようねーーー笑い