2日目は、朝から体験ダイビングへ。
実はmomoはダイビングのライセンスを持っているのですが、セロは全くの初めて。
と言う事で、2人そろって体験ダイビングにしましたーー。

心配していたお天気も、ダイビングポイントに着いたころには太陽が顔を出し、
最高のダイビング日和に・・・・拍手
momoがライセンスを持っていたこともあり、少し遊泳もさせていただけました。
セロはずっと体をつかまれての遊泳でしたが・・・・(≧m≦)ぷぷぷっ!

お昼に帰ってきてから、お天気も最高潮だったので、おれんぢと一緒にプライベートビーチへダッシュ

051231_1.jpg


ねー??
いいお天気でしょ??
↑の写真は、部屋からの景色と『はいむるぶし』のプライベートビーチクジラ

051231_2.jpg


おれんぢも、やっとお外に出れて楽しそう音符
日が差すと、とっても暑くて。。。
せっかくのなで、みんなで泳ぐことにしましたーーー笑い

051231_3.jpg


おれんぢ、上手に泳げてます拍手
浮き舟(?)に取り残された時は、さすがに悲鳴をあげてました(笑)
遠浅なので、浮き舟まではとっても遠い。
(浮き舟の位置でも浅いのですが・・・。)
そこから、強制的に泳いで帰らされたおれんぢ。
さすがにバテて、溺れかけてましたよっ汗

051231_4.jpg


海で遊んでいたはずなのに、この後おれんぢの体にびっしり「くっつき虫」がついていることが判明困った
あぁ~、今思い出しても寒気がするっ。
ホントにびっしり、毛先が全部見えないくらいーーードクロドクロドクロ

帰って必死のシャンプー&くっつき虫取り。

051231_5.jpg


「はぁー、疲れたっ」なおれんぢ。
もっと疲れたmomo達は、今日もアロマエステ100分コースでリフレッシュキラキラ
夕飯はコースをチョイスして、スパークリングワインと共に美味しく頂きましたーー料理

今日は大晦日。
お決まりの格闘技を観戦し、2005年は終わりを告げました。
格闘技ファンでないmomoもボビーだけは必死で応援しましたよっ力こぶ
おめでとー!!ボビーーー笑い

今年1年。
たくさんの方々にHPを通じてお友達になっていただき、とても素敵なワンコLifeを送ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
2006年もおれんぢ一家をどうぞよろしくお願いいたします。