昨日から久々に「momo保育園」では「お泊まり保育」実施中です。
あきchanがボードへいっている間、やってきたかわい子chanは、天chan&ぷっちんドキドキ大

ぷっちん、あきちゃんが出かけてから約3時間ほどずっと「きゅんきゅん」言いつづけました悲しい
オヤツをあげても、遊ぼうとしても「ママーーー悲しい」状態。。。

あきちゃんちのwan'sはみんなとってもパパ&ママ好きなよい子さんです。
しかも、ほかの人への愛想も抜群です!!
育て方がお上手なのでしょう。うらやましい。。。

060108_1.jpg


さて、ぷっちんがあまりにも泣くので、気分転換にとみんなでお散歩に出かけました。
ぷっちんのリードはセロが持って、momoの前を歩いていたのですが、
セロよりはmomoが好きなぷっちん笑い
何度も立ち止まり振り返るので、幾度と無く踏みそうになる始末。。。
それを避けながら歩くmomoは酔っ払いのようだったことでしょう困った

公園でも終始momoの傍を離れないぷっちん。
なんてきゃわいいの!!!!

お散歩から帰った後はぷっちん元気を取り戻し、おれんぢとじゃれて遊んでくれましたーードキドキ大

その後、元気になりすぎたwanが1頭。
いつもはすごーーくおとなしい子な天chanが!!
いたずら大好きなオテンバっ子に豹変!!(笑
狭いおうちの中を、探検探検ダッシュ
「これはなんだ?あっちはなんだ??」とばかりに色々いじくってくれました。
初めて天ちゃんの本性を見たmomo。
いつもあきchanが「天とぷっちは・・・・。」と言ってた意味をようやく理解しましたー。
これはこれで、またきゃわいーーラブ
と言っても、そんなたいしたことはしていないのですよっドキドキ大

060108_2.jpg


それにしても、終始元気に動き回る2頭。
いつもは暗ーーいおれんぢの世話しかしていないmomoにとっては、
とっても忙しく楽しい時間を過ごすことができましたっまる
やっぱりwanって、本当はこういうもんですよねーー。
おれんぢ、動かなさ過ぎるわ。。。チッ。

ぴょん&あきchanのお迎えで帰っていってしまったかわい子chanたち。
なんか。。。嵐の後の静けさってこんな感じでしょうか??
おれんぢの存在が全くありましぇーーーーーん悲しい

060108_3.jpg


ボサPおれんぢ。
とりあえずそろそろトリミングに行きましょうかね。。。