今日はトリミングです。
小浜島の海で修行させられたおれんぢ。
年末にトリミングに行ったばかりのはずなのに、すでにモッサリーナです。

おれんぢの出待ち(?)中、一足先にキレイになって出てきた隣の席のアルフレッドkun。

060110_1.jpg


美味しいご飯をパパとママが注文してくれたのに、
何故か食べない、少食なアルkun。
アルkunが気になっているのは、今日お付き合いしてくれたテリーchanですリボン

060110_2.jpg


アルkunが口をつけなかったご飯をこっそり平らげたテリーchan笑い
その後トリミングが終わったおれんぢと一緒にオーダーしたご飯もペロっと平らげ、
今日のテリーchanはごっきげんさんですっキラキラ

060110_3.jpg


そんな、『食べさせてもらってない子』みたいな顔しなくても、ちゃんとあげますよーーアウト
最近カリカリフードのみであげている朝ごはんを全く食べなくなってしまったおれんぢ。
よっぽどお腹がすいているみたいです。。。

060110_4.jpg


あははははーー汗
帰りにお邪魔したnoriちゃん宅で、出迎えてくれたチビkun。
置いてけぼりをくらい、お洋服を着せられ、さらに『ネズミ男』と笑われた。
お怒りごもっともですすいません
(もちろんフィクションです)

テリーchan&noriちゃん、今日は付き合ってくれてありがとーードキドキ大
チビkunもお留守番ご苦労様でしたー!!

060110_5.jpg


『おいしいこと(おもしろいこと)』探しには余念の無いおれんぢ。
さすが生粋の大阪育ち!!!拍手