momoの大事なライターケース。
キラキラでかわいいライターケース。

060111_1.jpg


でもねこの中に入れる小さなライター↑が最近どこにも売っていません悲しい
見つけたら、まとめ買いしようと目論んでいます力こぶ

で、このライターを探しがてら、お買い物に出かけてきましたーードキドキ大
街はすっかりバーゲンモード。
お気に入りのF&Rでもセール中だとか・・・。
行かねば!!!

060111_2.jpg


セール中に行くと、いつもセールになっていないものが気になってしまうmomo。
今回も1つ混ざってます汗
そして下の正真正銘セール品だった2着。
今日は『1つの物が半額で買えた!!』ではなく、『1つの値段で2つ買えた!!』という、
素敵なお友達の名言を元にお買い物してきましたーーキラキラ

ライター探しがてらブラブラとお買い物をしていたmomo達。
途中でこんなにかわいいトスポくんを見つけましたーー。

060111_3.jpg


高い所が嫌いなおれんぢ。
不安なお顔でハイポーズOK
撮影の後、ちゃんとテーブルは拭かせていただきました。。。

ライター探しの旅。
どこも『今は扱っていない。』とのこと。
ある親切なタバコ屋さんのお母さんに、おまけのライターを1つ譲っていただき、
とりあえずキラキラライターケースはお蔵入りにならずにすみました。
本当は白がよかったけども・・・いいえ、黒でも大歓迎ですとも!!!!

散々歩いた1wan+2人。
たかが100円ライターのために、お疲れ様でしたーーー笑い

060111_4.jpg