昨日に続き、お買い物Dayな我家。
欲しいものって、探せば探すほど無いんですよねーー。
別に買うつもりのない時はすぐあるくせに。。。
・・・って今日はライターを探していたわけではありませんよ(笑)

行き先はめずらしく神戸。
まずは・・・初めてのF&R神戸店へ(ムフフ)

060112_1.jpg


お店によって、ちょっとずつ商品も違うんですねーー。
上のコートは海外でのみ作られていたコートだそうで、ちょうどこの日の前日に1点ずつ入荷されていた・・・らしい(本当か?!)
『一点のみ!!』とか『限定!!』の言葉に弱いセロ&momo。
何故かすでに買うモード。
無地のミドリ(?)を押すmomo VS この白×黒を押すセロ。
ホントはピンクがよかったけどーー、小さいサイズしか入荷しなかったそうで、この白×黒のコートに決定キラキラ
昨日も買ったばっかりなのに--とか言いつつ、もう1点GET。
今日は両方セール品。
それでも、バカですよ。大ばか者はここにいまーーす!!

その後神戸をうろうろしましたが、momoもセロも神戸をあんまり知らないんですよねーー悲しい
無駄に歩いて行ったり来たり。。。

疲れ果てて『CANDY’S KITCHEN』さんへ。

060112_2.jpg


店内ノーリードOKでしたよーーまる
その後再び行動を開始し、帰った頃には昨日と同じくヘトヘトな私達。
んんー、写真もロクに撮ってませんなっ。
気を引き締めてかからないとーーー!!