お昼、起きるとリサさんからの「お散歩しません??」メールが!!!
ということで、過去最高にダッシュで支度したものの。。。。
半年ぶりに出した自転車。
こぎだしてみると、みょーーーに重い。
自転車ってこんなに重かったっけ??
ブレーキがあたってるのか?タイヤに泥除けがあたっているのか??
・・・なんともなってないなーー、とがんばってこぐも、汗だくになっているわりには歩いている人と変わらないペース。。。
道のりの半分くらい来たところで気が付いた。
空気抜けてるじゃん!!!!!!アウトアウトアウト
・・・・素直に車で来ればよかった。
徒歩の方がラクだったし、早かった。。。。悲しい悲しい悲しい


暖かい日差しの中、チャリンコは途中で乗り捨てて、やっとの思いでご対面。
愛しのマフィンchan&ロッタchanドキドキ大

060213_1.jpg


まずは、長女マフィン姫リボン
今日も変わらずボール命笑い

060213_2.jpg


続いて次女ロッタ嬢ハイビスカス
ものすごーーく低い姿勢で、みんなに必死のごあいさつーー笑い

060213_3.jpg


この美人姉妹、リードで歩く時がすんごくかわいいんですよーードキドキ大
すごく低い姿勢なのに、早く前に行きたくて前足は浮いた状態。
後ろ足だけで、上手に並んで歩くんですーードキドキ大
しかもね、2頭ともママの隣がいいから、ぐるぐる同じ方向に回り続けて、リードがぐるぐる音符
なので、お首がぴったりくっついた状態なんですよーーー笑い
あー、2頭飼い憧れちゃうなーー!!

060213_4.jpg


って、おぉーーーい!!
せっかくこんなにかわいい姉妹が一緒にいるのにーーーー怒
なんなんだろう??
おれんぢ、もしかしてプードルには興味ないはてなはてな

せっかくご一緒してくださったのに、ごめんなさいねーー悲しい
きっとマフィンchan&ロッタchanのビューティー&セレブオーラが、庶民派おれんぢにはまぶしすぎたのだわっ!!
うん、きっとそうだキラキラ
それもこれも、貧乏一家に飼われてしまった犬の悲しい性。
これに懲りずに、また遊んでやってくださいましーーーすいません