ドキドキ大Happy Valentine'sドキドキ大

060214_1.jpg


みなさま、素敵なバレンタインを過ごされましたかー??
momo、ど~~もバレンタインって忘れてしまうんですよねーー困った
バレンタイン嫌いなのかな??
今回も前日にテレビで「明日はバレンタインですね」というセリフを聞いて思い出しました。
そして、慌てて閉店間際のお店に駆け込んだのです。。。
そしたら今度は、おれんぢも♂だってことを忘れてました悲しい
セロのことを思い出して、おれんぢのことを忘れていたなんて!!なんたる不覚ハート割れハート割れハート割れ
最愛の息子なのに。。。。。(シクシク)

060214_2.jpg


と言うわけで、当日にwan用ケーキを買いに行くと、ちょうど↑の商品が半額になったところでしたっ。
らっきーーードキドキ大
プレゼントは後日ご配送ですーー音符

060214_3.jpg