先日届いたお洋服を着て、公園のお友達とタバサへランチに出かけましたーー笑い

060217_1.jpg


↑偶然お会いした凛chanとプリュレchan&チチクchanドキドキ大
みんなとってもおりこうさんで、めちゃめちゃかわい子さんたちでしたーーラブ
今度は是非おれんぢともご一緒してくださいねーーキラキラ

そして、今日のランチメンバードキドキ大

060217_2.jpg


今日はテリーchanがヒートの為欠席となり、チワワchanだらけのランチになりましたーー。
おれんぢはというと、テリーchanのヒートの匂いがチビkunについていたらしく、終始チビkunにアピールしまくり。。。困った
他の子は誰も気にしていないのに・・・・。
もちろんチビkunは迷惑そうに怒ってましたーー。
ごめんねー、チビkunすいません
おれんぢ、ヒートの匂いに敏感すぎて困ってしまいます。
同じ♂でも差があるもんなんですねーー。

060217_3.jpg


そんなお怒りチビkunとの、こーんな2SHOT。
・・・・チビkun、もうあきらめてます。
おれんぢもヘンな顔してますねーー(笑)

060217_4.jpg


たらふく食べておしゃべりした後は、いつもの公園でwan達の楽しい時間を。。。
少し遅い、夕焼けの中のお散歩となりましたーー朝日

夕日の中で撮る写真って、なんだかとってもきれいですねーー。
へたくそでも、なんとなく味のある写真になってるようななってないような。。。。汗

その後みんなで『Fa*Fa』さんへ民族大移動ダッシュ

途中チビkunの歯が抜けるというハプニングもありましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
またみんなでお出かけしましょうねーードキドキ大

060217_5.jpg