引越しました!!

って、唐突すぎましたね汗
「いつかは引越ししたいねーー。」と言いながらフラッと立ち寄った不動産屋さんで見たここのお部屋。
1件目だったにも関わらず、セロが異常に気に入ってしまい、『いつか』がすぐさま『現実』になってしまったのでした。
momoも気に入ったものの、「???」な部分がありましたが、お気に入りの家具を購入し、「???」な部分も上手く隠して、とっても気に入った空間にすることができましたーー拍手

最近HPが放置状態だったのもこのためです。
毎日のように家具を見に行き、部屋を見に行き。。。。
荷物の整理も死ぬほど大変でしたが、がんばってよかったなーと思えるお部屋になりました。
「大塚家具」のあの広いショールームを何時間×何日歩き回ったことか・・・・困った

遅レスになっている皆様、本当に申し訳ありません。
これから徐々にお返事を書いていくつもりですので、もうしばらくお待ち下さいませーーすいません

060222_1.jpg


引越しを機に購入した、お気に入りの家具たちをちょっとだけご紹介音符
単なる自己満で申し訳ないですが、しばしお付き合いくださいませーー。

060222_2.jpg


家具のデザインって、著作権みたいなものがないって知ってましたか??
クラシック音楽と一緒なんですってー。
だから↑のソファーやオットマンもネットでは3分の1の値段で販売されています。
もっと高く販売しているお店もあるそうです。
でも、どれも『偽物』ではないんですってー。
素材の質や縫製の腕がどんなに違っても、『偽物』とは言えないそうです。
・・・と言う事はこれらの商品がどんなに売れても、デザインをした人たちにはお金は入らないってことなのでしょうか??
そんな人達は、お金なんかより名声を、知名度を重視していたのかもしれません。
名前が売れれば建築家としての仕事が増える・・・ってことなんでしょうか??

060222_3.jpg


↑のマウイチェアーは、セロ用の椅子なのですが、momoのセブンチェアーキャスターバージョンが到着するのがまだまだ先なので、それまではmomoが陣取ります(≧m≦)ぷっ!
一番上の照明はベルベット調で、かなりリーズナブルなのですが一目ぼれして決めましたラブ

060222_4.jpg


最後に、おれんぢへのバレンタインプレゼント。
子供用のソファーなのですが、意外とピッタリ??
今はまだ寒いので、ブランケットを敷いて使いまーす音符

あー、自分たちで選んだお気に入りの部屋&お気に入りの家具たちに囲まれた生活。。。
この部屋が、いらない物で溢れかえってしまいませんように・・・・・☆(懇願)