新しく引っ越した先のすぐご近所にあるショップで、気になるフレーズを発見!!
その名も『犬の泥パック』キラキラ
なにー??
犬の泥パックとな??
momoも久しくパックなんてしていないのに・・・・。
むむむ。
これは一度チャレンジしてみなくてはーーー力こぶ

と言うことで、本日初チャレンジしてみましたーー笑い
『Dog House Pico Ne 』さんドキドキ大

060226_1.jpg


最近、静電気満開だったおれんぢ。
痛んでいるからか、はたまた引越しのせいでほこりっぽかったからか??

060226_2.jpg


泥パックの様子をお店の方がチェキで撮影しておいてくれましたーー笑い
すごい。。。ホントに泥って感じです。

060226_3.jpg


出来上がり~~~拍手
毛も柔らかくなって、ふわっふわで帰ってきましたっ!!
お店の方も皆さん親切で、とっても雰囲気のよいお店でしたドキドキ大

060226_4.jpg


仕上がったら、お写真を撮ってくれて、こんなかわいいカレンダーにしてくれましたよーー!!
・・・・オシイナー、この子の名前は『オレンジ』ではなくて、『おれんぢ』です(笑)

コーヒーをサービスで出してくれたり、長居しても気さくにお話相手になってくれたり。。。
今お願いしているトリマーさんが、もうすぐ産休に入られるので次はここにお願いしてみようかなー??

060226_5.jpg


帰ってきて、「疲れたーーーー」なおれんぢ。
後ろに写っているのは、おれんぢの大好きなmomoの弟です音符
大好きなtoyoくんの傍で、今日はどんな夢をみるのかなー??