ハードスケジュールな今日・・・・・。
グウタラ女momoにとって、1日に2つの予定のある日は目の回る忙しさなのです(笑)

今日は「初めまして」のおれんぢの親戚さんとご一緒する予定。
その前にロッタchan&リサさんと公園でお散歩ですーードキドキ大

060305_1.jpg


暖かくて気持ちのいい昼下がりに。。。
あぁ、このおれんぢのぶっ細工な顔困った
「びりけん様か、天童○しみか?!」
さわやかな気分を、力一杯吹き飛ばしてくれますーーーアウト
最近、お昼間のお散歩を増やしているのに。。。
どーしたもんでしょうかねー??

そして、いつもかわいいロッタchan。
ベターーっと甘えてきてくれるのがたまらないーー!!
地面に這いつくばって恐々ご挨拶に行く姿は、なんとも微笑ましいもんです。
床上3センチ?!くらい、平らになってご挨拶するんですよーードキドキ大
そのあまりのかわいさに、おうちに連れて帰って食べちゃおうかとこっそりたくらんでいたmomoです力こぶ

さてさて、思いっきり遊んだところで『わんネバ』に移動しまして、
おれんぢの親戚さん『マロンkun&マロンママさん』とご対面ーーーキラキラ

060305_2.jpg


こーんなにかわいいマロンkunが♂だと聞いて、びっくりたまげたmomoです汗
どっからどう見ても女の子ですよねー??
やさしいお顔でとってもかわいいですドキドキ大
おれんぢと・・・少しくらいは似てますかね??(ドキドキ汗

マロンkunは、今日広島からはるばるインテックスで行われたショーのモデルさんでやってこられました。
モデル犬ー!!すごいですねーー!

060305_3.jpg


ロッタchanは、イケメンを出迎えるためにワンピにお着替えしておめかしもばっちりです笑い
お似合いのカップルですねー!!
おれんぢは・・・通りがかりのおじじAってところでしょうか??(爆)

マロンママさん。
お忙しい時間をぬって、会いに来てくださりほんとうにありがとうございましたー!!
マロンkunも、新幹線にモデルに・・・。
お疲れ様でしたー!!
また、いつでもゆっくり遊びにきてくださいねーラブ

リサさん&ロッタchan、今日はご一緒していただきありがとうございましたー!!
またお散歩しましょうね!!

さて、みなさんとバイバイした後は、おうちに飛んで帰り本日2つめの予定です☆
ぷっちん&あきchan&ぴょん吉がおうちに遊びに来てくれましたーー!!
しかも、山盛りの鍋の材料と引越しのプレゼントを持って。。。。
あきchan LOVE!!

060305_4.jpg


ぷっちんは「あきchanちのアムロ」らしい。。。
アムロはこんなにハゲてな・・・・おっと失礼(爆笑)
小顔で手足が長くてスタイル抜群。
えぇ、この子こそが『アムロ』ですともキラキラキラキラ
今日も甘えん坊満開で、「あたし!あたし!!!」なぷっちん。
必死なお目目がたまらないのです。。。

060305_5.jpg


あきchanお手製の、愛情お鍋と楽しい会話。
お酒も進んで、幸せな時間を過ごしましたドキドキ大
あー、なんであきchan達と一緒だとこんなにもお酒が進むのか。。。
それは簡単、みーんな漏れなく『酒飲み』だからです(爆)

今日は美味しいご飯とかわいいプレゼントを、ホンとにありがとーーーー!!
また一緒に酒盛りしようねー!!