ふと思い出したゴーグル。

原付によく乗っていた頃は大活躍だったゴーグル。
今はすっかりクローゼットの肥やし。。。。。

060324_1.jpg


ニヒルなおれんぢ。
ゴーグルが少しいがんでいます汗
これをつけると何故か「町工場のおじいちゃん」の様・・・。
火花散らしながら溶接中の熟練おじいちゃん。。。。

060324_2.jpg

「けっ・・・・・・。」


自力でゴーグルをはずし、悪びれてみても、、、前足が挟まったままなのでかっこ悪い(ぶっ)

060324_3.jpg

「挟まったんじゃないやい。ここに手を置いとくと楽なんだいっ。」

強がってみても、体はプルプル。
たまにこっそり引っ張ってみても、抜けないらしい。。。。

060324_4.jpg


そのうち無事に手は抜けましたが、まだちょっと不安顔。

060324_5.jpg

「なんですぐに助けてくれへんの~??」


060324_6.jpg

「ふーん、なにさなにさっ。」


060324_7.jpg

「momoたんのばかっ。」


060324_8.jpg

「チラッ・・・・・・」


060324_9.jpg

「やっぱり、ぷーーーーんだ!!」