イェイ、イェイ、イェイ音符
衝動買い、イェイ音符音符(笑)

今日の衝動買いーーーー☆

060326_1.jpg


鼻血ぶーーーーーっな、ジューシーのお洋服とリード&カラードキドキ大
momoの永遠LOVEなピンクと只今ブーム中な黄緑のコンビネーションは、意外とこんなに近くにありましたっキラキラ

060326_2.jpg


そして、今使っている冬仕様なキャリーを打破すべく、とりあえず・・・のキャリー風バック(笑)
形がサマンサのキャリーのパクリ・・・かもしれないバッグ(爆)
コサージュつけたらかわいいだろうなーーーと思いつつ、コサージュはまだ購入していないのです汗

060326_3.jpg


見つけた瞬間、「ひゃぁっ!!」と叫んでしまったプーちゃん付きお散歩バッグ。。。。
ちゃんと使います。
えぇ、絶対使いますとも!!!

060326_4.jpg

うってかわって、こちらは探しに探したコロコロバッグ。。。
なぜコロコロバッグか??
momo&おれんぢは野暮用で(?)明日から1泊の旅に出ます新幹線
さて、どんな旅になるか??
詳細は帰ってからのお楽しみーーーーーー笑い

060326_5.jpg


こちらもついつい買ってしまった・・・・なんてのはウソです。
シャンプーに行った「pico-ne」さんに、先客で来ていたかわい子chanドキドキ大
3ヶ月のBABYchan、「ショコラちゃん」ですーーーーラブ
あー、かわいいーーーーー。
おれんぢにもこんな頃があったのね(ホロリ)

今はすっかりおっさんモード。
誰にも愛想を振りまかず、哀愁漂うウチのワンコロ。。。。

060326_6.jpg


この座り方がおっさんそのものなのです(泣)
あぁ、おれんぢの向こう側に、転がった一升瓶が見えるのはmomoだけでしょうか・・・・・・。

060326_7.jpg


今日は寝ていないmomo。
それに付き合わされ、朝も早よから夜の遅くまで半日以上付き合わされたおれんぢ。
さらにシャンプーまで。。。
5秒でも、暇があれば眠ってしまいます(笑)

今日もお疲れ様っ。
明日からの旅行、楽しい旅行になるといいねっドキドキ大